我他彼此な日常に関する雑記(日記)
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2001年8月7日(火) 日記設置
 Web日記を設置しました。Akiaryをちこっと改良して使ってます。(日付部分にリンクを出すようにした、とか)
2001年8月8日(水) 今日は何の日
★ 個人的にはフジテレビの日だと思ってるのですが、今はそんなキャンペーンやってるんでしょうかねぇ。手持ちのZaurusには「そろばんの日(88→パチパチ)」「親孝行の日(88→ハハ、パパ)」が載ってますが。何か親孝行した方がいいのでしょうか。

★ 夏祭り(10〜12)用のサークルチェックほぼ完了。給料使い果たしそうだわ…。
2001年8月9日(木) Netscape6.1
◎ Netscape6.1が正式公開されたので、早速インストールしてみました(勿論会社のマシン)。6.0の頃からGeckoの性能は良かったけどバグとか色々あったから敬遠していたけれど、これはナカナカ。個人的には文字化けしにくくなっている事に喜びを感じて。これでようやく4.7xから離れられるようになる…かも。

× 今日はオブジェクト指向のお勉強。マトモに勉強したこと無かったから付け焼き刃な知識しか持って無かった割にはそれなりに大事な壺は理解していたらしい。Oracle8iは使いたくないよぅー。

※ VirtualPC for Windows 日本語版正式発表。価格が4万以上っつーのはどーゆー事じゃい!やはり本社からのDL販売にするべきか…。それとも某社と掛け合って法人向け貸し出しキャンペーンに参加してもらおうかなぁ。
[朝]手巻きサラダ寿司[昼]坦々麺セット[夜]肉じゃが・コーンサラダ・ごはん
2001年8月10日(金) 秋葉原探索
■ 定期があるので昼休みにちょく2出かけてます#定期が使えるからこの会社に入ったとゆー噂もある(笑)。今日は某所のイベントの影響か、かなり人出が少なかったように思います。帰りの地下鉄の中で、早速イベント帰りの人に遭遇しました。段ボール+カートなのでわかりやすかったですわ。

★ 別件のプロジェクトが立ち上がることになりました。リーダーに任命されてしまいそうです。あむぅー。#私ってまだ試傭期間中なんだけどなー
  • 任命されてしまいました。部下も付いてしまいました。#今日は午後から有休取って有明方面へ遠征しようかと企んでいたのですが。とりあえず明日は打ち合わせがあるという事だったのですが、リーダーの権限でお休みにします。悪しからず。#ハヤト×ランドルとか買いにいくんだい

◎ 両替完了。2000円札の使い心地を試す絶好の機会到来。
[朝]ひれかつさんど[昼]サンドイッチ+おにぎり[夜]サラダうどん+サラダ
2001年8月11日(土) 出撃
★ 有明方面に出撃。ハヤ×ラン、犬×弥、2×4、ヒカ×アキ、エリ×小狼、涼×隼(頼まれ物)あたりを物色予定。緊縮財政中につきどう自制するかがポイントかも。

■ 【蒲田→大井町→天王洲→国際展示場→天王洲→品川→秋葉原→大森】うーむ。

× 今年の2日目は暑かった;;3日目はどうなるんでしょぉ。
[朝]おかゆセット[夜]焼き肉
2001年8月12日(日) 年波
★ 今日も出撃予定。今回は母親の依頼で【西も42B,れ1A】あたりを回収予定。母親とはDNA的繋がりがあるように思えてならない今日この頃。私は【西ま36〜】目的なので近いし(笑)#あと【れ66B】とか

× 素直に敗北を認めます。3日目は体調不良で参加しませんでした。一日中まったりと買った本を読んで過ごしました。エリオル×小狼な小説がお気に入りでした。鬼畜なエリオル〜(^o^)#ちなみに小説を書かれた方はここの方らしいのですが、別の意味で飛びました。そーいや確かに犬夜叉のコスプレしてたよーな・・・。
[朝]パン[夜]お寿司
2001年8月13日(月) 2000円札
★ 2日目西地区で使い心地を試してきました。予想された受け取り拒否に遭うこともなく(笑)、おおむね好評でした。『2000円札を初めて見ました〜』と喜ぶお嬢様方(みの風)が多かったのはどういう事だったんでしょうか。やはりそんなに普及してないという事なのでしょうかねぇ。しかしこんな事を続けてると「2000円札で払う客」として認識されてしまうような気がしてます。買っているジャンルがジャンルだけに顔を覚えられるのは良いのか悪いのか(苦笑)

■ 個人的には2000円札はかなり使いやすかったです。同人誌って数冊買うとすぐ\2000とか\4000近くいってしまうので(\600,\700,\600=\1900とか)、非常に便利でした。今後のイベント参戦時は1000円札+2000円札という組み合わせで行こうとか思っとります。ただし最大の問題点は、支払い時に2000円札を出す勇気がないという所でしょうか(笑)

※ 物欲散財雑記
  • 192MB-CFメモリ(used) \13,800
    BUFFALO-brand。じゃんぱらで購入。これで所有するメモリはCF(4,8,10,15,64,128,192),ATA(2,5),SM(32)となりました。見事に重なってないですな。CF信者としては次は256MBあたりを狙ってたりする訳ですが果たして…。どうでもいいんすけどじゃんぱらの残ポイントがいつの間にか10000越えてたりして。何故だろう?

◎ 夏祭り後遺症で仕事する気なし。
[朝]サンドイッチ[昼]サンドイッチ[夜]うどん+デフレ鳥弁当(7-11)
2001年8月14日(火) セラスパ
★ セラフィム・スパイラルの略です。に没頭してました。やはり会社休んで(笑)ゲームってのはいいもんですな#体調不良だったんだけどクーラーの効いた部屋で休養してたら治った。特にZaurusでごろ寝ゲームはもうやめられませんです。とりあえず須王とのエンディングはクリア。…ってゆーか2回目やっても須王とのEDになってしまうんじゃないかという気が(笑)
[昼]雑炊[夜]焼肉
2001年8月15日(水) 終戦記念日
■ 打ち合わせ中ですっかり忘れてました#終わったのが12時10分とだから黙祷もできなかった。秋葉原にも足を運んでみたけれど特にこれといってセールってる訳ではなかったみたいだし。#新品128M-CFが\6980だったり。まだ欲しいのか(呆)。あとArtPadIIとやらが\4kで売ってました(中古)が欲しいですか?

※ 物欲散財雑記
  • キャメッセボード \999
    キャメッセプチの方も持っているのでついでに。4MBのスマートメディアも付いていてお得?本体はエプソン製なせいか?東芝製キャメッセプチよりもカメラの反応が良かったですな。使わないだろうけど。
  • ドリームアイ \2,980
    某氏に九十九蒲田の閉店セールで掘り出し物を入手〜ちなみに営業は今日3時までだよんと5時過ぎに自慢されたことに対抗する衝動買い#全然対抗になってない気がする。ちなみに自慢されたのは星野金属のアルミケース\15k。何に使うべきか。#ブロードバンドアダプタと組み合わせてテレビ電話?

★ 先日のじゃんぱら10000ポイント事件はシステムトラブル等ではなくて、ただ単に10000ポイントプレゼントに当たっていたという事みたいでした#ポイント貰っておいて何ですが当たったのならその旨メールでもくれてもいいような気が…。何買いましょうかねぇ。先行投資ということであればUSBタブレットあたりでしょうか。
[昼]サンドイッチ[夜]スパゲティ
2001年8月16日(木) セラスパ(2)
★ ED終了。こういう甘やかし過保護系は良いですな#過保護といえば兄EDらしいけど個人的にあの顔が苦手なのでパス(笑)。しかし諒EDだと御神薙や嘉上といった人や始祖の復活とかの事には全く触れられないで終わるっつーのが何だか消化不良な感じ…#最初に須王EDを見てるって事を前提にすればわからなくもないが。惜しむらくは何故18禁を付けてHシーンを入れなかったのだろうかと?(笑)kissシーンだけじゃ物足りませんですわ。

■ とか何とか言いながら3rdPlay中(会議中の暇つぶしとしては最適ですな。遊んでいるようには見えないし>わっふる+Zaurus)「最強彼氏。」より遊んでるなぁ。こんどは不破狙い。他人のためには動かなそうな不破がどういう行動を取るのか#シナリオ的にどう矛盾無くまとめているかが楽しみです。

※ 物欲散財雑記
  • ArtPadII \3,980
    いい加減SD-510Cでは辛いだろうということで(既にメーカーからもドライバ提供されてないし。ちなみにSD-510Cに関する情報はこちらを参照)先行投資2。ポイントで入手。
  • 10base-4port-HUB \398
    10しか持ってないレーザープリンタ(LP8300)用に。どうも10のHUBじゃないと認識に失敗するらしいので。あ、クロスのケーブルまだ残ってたかな…。

● 不破(&須王?)ED終了#仕事しろよ。なかなか。須王EDを先に済ませておくと違いがよくわかって面白いですな#最後は取り合いでもするかと思ったが気に入った人にはとことん付き合うという不破らしいEDでしたが一歩間違うとストーカーな気も(苦笑)#暁人のことを天の音色とかはづかしひこともさらっと言ってたりしたしなぁ。4thPlayは誰にしよう?
[朝]サンドイッチ[昼]おにぎり+コロッケ[夜]スパゲティ
2001年8月17日(金) cgi
★ 久々に作ってます。仕事に必要だからと作り始めたものがいつの間にか方針転換。折角だし改良して自分のHPに載せちゃおうかなとか画策中#しかし今のところ自由に使えるのがniftyだけだからなぁ。面倒なんだよなーあそこ。usenは自作cgi許可してないし。とりあえずいろいろと。仕事だもん仕事…(^^;;

▲ セラスパ4thPlay。今回は禁を破って(笑)総一郎(兄)EDを目指すことに。超過保護なだけに悶絶しそうなシチュエーションが度々。思わずZaurusを放り投げたくなる衝動に駆られますわ。何かこーラブラブっちゃぁそーなんだけど、純粋なボーイズラブというような感じで、この純度は私には苦しいですぅ(笑)

◆ 4thPlay終了。総一郎ED。…う゛ーん。になっても結局命は失われないと?その辺よくわからんのですが代行者の説明とかちろっと出てきて伏線張られまくり。お陰で次もやらねば。あぅー。まぁ、月並みな感想ですが、とりあえずこの兄弟はこれでいいのかも知れませんな(笑)#幸せそうだし
[朝]サラダ巻[昼]うどん+サラダ[夜]牛丼+サラダ
2001年8月18日(土) 選挙速報
☆ 1行表示cgiを色々いじってたら、TVの選挙特別番組の速報画面みたくなってしまった。うーむ。まぁよいか。何かいろいろ手を加えるとプッシュ型広告みたいなものにも展開できそうな気はするけどなぁ。需要あるんだろぅか(謎)
[昼]中華[夜]うなぎ+サラダ
2001年8月19日(日) 休養
■ 日々の疲れが溜まっていたので、今日はまる一日休養日にしました。やはり普段は一日中ゴロゴロなんかできない生活をしてるとたまにはちゃんとした休養を取りたくなりますな。

★ 手持ちのGT-9000(スキャナ)がWin2kでは使えないという事を知り愕然とする。実家に送りつけてしまおうか#既にGT-5000WINSを送りつけている関係でちょっとどぉかなぁと。叔母さんの所にでもしようかしらん

□ つー訳で明日の秋葉原探索はWin2kで使えるスキャナを探すこと#本気か?
[昼]うどん+ピザ[夜]うどん+サラダ
2001年8月20日(月) かるかん
○ 猫まっしぐらな方ではないそうな。26年の人生の中で「かるかん」という単語にヒットするのはこれしか無かったのだけれど、どうやらお菓子にそういうものがあるらしい。知りませんでした#しかし某家庭では口当たりや重さが軽いお菓子の意で使われていたようなのですが

☆ 転職したメリットとしてはなまるマーケットのオープニングトークを見てから(8:34)出ても遅刻しない環境になったというのは評価できるでしょう。ただ電車の混雑度合いが回復してきたようで、座れなくなってきたのには困りもの。田町から山手線に乗り換えれば確実に座れるというのはどーゆーことか。

■ 「KDDIグループの移動体通信網開放と新PHS」セミナー参加の受講証等到着。これを機にH"へ乗り換えてしまおうかと画策中。問題は電話番号が変わるので親の端末や電話機の番号を変更しなければならない点#というか自分で電話番号を登録・変更できないのなら移動体電話(携帯電話&PHS)を持たないでもらいたいのですが。祖母(御年75)は例外

▲ PC-VP-WU02の取り付け騒ぎは解決。サイドパネルを外せば取り付けられたらしい。よってToDoの1項目は削除。
[昼]サラダ巻[夜]肉野菜+ごはん
2001年8月21日(火) 台風
◎ 好きなんです。昔から「台風が来る」ってなるとワクワクしてTVの台風情報に魅入ったりして『早く来ないかなぁ』なんて遠足を控えた子供のように心待ちにしてしまったりなんかしたりする訳なのです#選挙も好き。被害に遭われた方の事を思うと非常に不謹慎だとは思うのですが、北海道には台風があまりやって来ない#本州あたりで力を使い果たして温帯低気圧になってたりするので、ちょっと憧れだったりします。愛知県に住んでいた頃は幸か不幸かあまりやって来なかったので、今から楽しみです。電車止まったりするのかなぁ〜♪

● ちなみに台風11号の国際名は「パブーク(Pabuk)」(大きな淡水魚の意)らしいのですがどこのマスコミでも使ってませんな。

× 口内炎が痛くて鬱。治療のために口内炎パッチを貼ったら気になって2#痛くはなくなってるので難しいところ
[昼]ごぼうサラダ+おにぎり+サンドイッチ[夜]サラダ+ごはん+豆腐+コロッケ
2001年8月22日(水) 口内炎
★ パッチをあてて一晩寝たらかなり塞がってました。こりゃーえぇわい。日常生活ではとんでもなく違和感ありまくりだけど寝てる時なら良いかも。とりあえず関連リンク。口内炎同盟#参加しようかにゃん?口内炎激痛緩和委員会#人柱?口内炎との闘い#ここも人柱?きゅうきゅうばこ#口内炎パッチはやはり寝る前が効果的?

□ 大雨です。台風はまだかなっ。

★ 浅草付近は雨降ってないのに秋葉原は大雨だった。うーむ。今日は久々にお買い物をする予定なのに。スキャナとスピーカー買うんだぃ♪

※ というわけで物欲散財雑記
  • MR800U3 (Peti Scan)(used) \9,800
    A6サイズの小型USBスキャナ。GT-9000がWin2000で使えないから何か追加しようという事になり、部屋も狭いからコレを選択。USB自体は信用してないのだけれど(転送速度とか)、A6サイズなら転送サイズが小さいからその辺は許容範囲かもという事で。店頭で箱を見ると動作対応環境にWin2000は入って無かったのだけれど、121wareで調べたらドライバが提供されていたので一安心。ちゃんと使えてます。

  • P2DP/STD(used) \2,980
    前から欲しかったスピーカで、サブウーファーは元々要らないと思っていたので渡りに船な製品。やっぱただのスピーカ(5インチベイに内蔵するやつ)とはちょっと違うかな?と思ったり。とりあえずソーサリアンとか動かしてみて悦に入ってました。

腕 兄姪と秋葉原には全7巻と書いてあったので、2話×1巻+4話×6巻=全26話なのではないかと推測しますです>宮舞なな子氏
[朝]サンドイッチ+サラダ巻+チーズチキンスティック[昼]パン+バームクーヘン[夜]サラダ×2+鉄火巻
2001年8月23日(木) 新型ざうるす
★ 欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あぅあぅ。しかも発売日が9/7ですと?給料まだ出てないではないか(笑)#給料日が10日なのら販売価格は6万前後か……………………うぅぅぅぅん。まぁ今すぐは買わない(買えない)からいいですけど#貯金しろって言われてるし。でもインフレになるんなら使ってしまいたいしなぁ……まぁ、年内を目処にということで勘弁してくだしゃいませ(笑)#まだMI−EX1の元取ってない気もするし

■ とゆーことはSDカードにも手を出さなくてはならんのか←買う気満々

◎ 「やっしー」って、安斎肇氏#タモリ倶楽部のデザインだという事を初めて知りました。(8/22 9:15の記事あたりを参照

▽ そういやゲームキューブも9月だった…どぅしよぉぉぉぉー。「ソニック2(仮)」の発売が正式に決まってしまったので、Xデーをいつにするべきか。宮舞なな子氏がPS2を買ったらにでもしようかしらん。と思ったらブラックは11月発売なのね。11月購入〜(いいのか?)
[朝]はちみつサンド[昼]おにぎり+サラダ巻+ごぼうサラダ[夜]スパゲティ+サラダ+豆腐
2001年8月24日(金) 仕事
■ 今のところ4つ抱えてあっぷあっぷ状態#新商品用デモ開発、某プロジェクト引継ぎ、新規プロジェクトのリーダー、新技術の研究評価死にそうです。ストレス溜まってる気がする。癒されたい。あぅー#それでも研究室に居た頃よりはマシかのぅ?

★ 癒されるためにお買い物でもしようかな…欲しいなぁ…。#12:15の時点で既に売り切れてました(泣)台数限定ならそー書いておいてほしかったにゃぁ…(20台だったとか)

△ 来週木曜or金曜に豊橋出張?→ほぼ確定

× 英語を学ばねばならない日が着実に迫ってきてるらしい(謎)
[朝]サンドイッチ+ごぼうサラダ[夜]
2001年8月25日(土) (無題)
★ 「がん展」行きが流れたので#内容が濃くて私には無理ですぅぅー、新宿方面へ出向きカレー食べ放題を満喫しました。そんなに待たなかった割に\1,380というのはなかなかかなと。普通のカレー屋で大盛りとかトッピングとか追加すると\1000くらいはいっちゃいますし。

△ 隣に座っていた女性が知り合いにそっくりだったのが印象的でした。

● ソフマップでDVDを買おうとしたら秋葉原より高かった…後日秋葉原で購入することに#私のではないのですが
[昼]カレー[夜]肉じゃが、ごはん、みそ汁、他
2001年8月26日(日) 
▽ 前日の「がん展」の代わりに鎌倉へ行くことになりました。理由は某不良法師絡みのネタを収集するため(笑)。しかし円覚寺では外人さんに絡まれ#服がどうのこうの言われたような?、 鶴岡八幡宮ではおみくじでを引いたり#生まれて初めてしてしまいました。

□ やはり、各地で「こんな所より弥勒寺の方がいいー」ってバチ当たりなことを言って騒いでいたからでしょうか。

△ 夜、PCのHDDがクラッシュしました(泣)メール等も全て失われてしまいました。しかも再インストールのついでだからとフォーマット/スキャンディスクをかけたら不良箇所が出るわ出るわ…今年の6月に買ったばかりなのになー
[朝]パン[昼]かき氷(宇治金時、ミルクティー)[夜]お寿司
2001年8月27日(月) 占い
▽ 出がけに見ためざましテレビで運勢が最悪だった。前日に引き続きバイオリズムが停滞中。鬱。

☆ 自宅環境の修復が気になって仕事が手に付かず。日記も手に付かず(笑)#どっちの優先度が高いのでしょー?

■ 定時に帰ろうとして、仕事が舞い込む。うぅぅ。

○ 録画犬夜叉鑑賞、奉仕法師様の入浴シーンがあり喜ぶ(笑)さんきゅーですー>宮舞氏#入浴シーンがあるっつーことはやはり弥勒は"かげろうお銀"な存在なのであろーか(笑)

△ 再インストールがほぼ完了したと思ったらPCの調子が悪くなり、再々インストール#ソフト/ドライバを入れる順番とか。面倒じゃのぅー
[昼]うどん、サラダ、おにぎり[夜]鳥弁当、サラダ×2
2001年8月28日(火) 値段
★ 秋葉原にDVD買いに。やはり新宿店より安く、不思議だなぁと思ってレジに持って行くとやはり値段の付け間違いだったらしい(苦笑)#その値段で売ってもらったけど

※ 物欲散財雑記
  • [DVD]Project ARMS(2) \4,460
    頼まれ物。何故かこの値段が(発売日から)付いていた#データベースでは\5,700と出てたので値札の付け間違いなのかなぁと祖父地図14号店。これで定価分貰ったら怒られてしまいそーですな。どうでもいいのですが14号店はBLゲーのポスターが沢山貼ってあるのは何故?サイン色紙もあったし。

  • フォーチュンクエストLA \610
    何かぶ厚いなと思ったらTRPGのルールブック付きだった訳ですな。納得。個人的にトラップ×クレイを主張している私としては結構好みな話があったりして#トラップに唆されて銅像にキスさせられてしまうクレイ、の辺りが羞恥プレイみたいな感じで良かったのですが(笑)意外とお買い得でした。

○ Win2000で使うAnti-Virusソフトをどうしようか検討中。まかふぃーくんは例の騒動で信用ならないし。
[朝]ドーナツ[昼]おにぎり×2、チーズ鳥[夜]冷しゃぶうどん
2001年8月29日(水) 
☆ こっちの牛は好調なのに比べて、こちらの牛は寂しいですなぁ。あの狂態筐体は好きだったのになぁ…若かりし頃あれが欲しくて2堪らなかった覚えがあります#当時は並行輸入で入手するしか無かったよぅな。あの筐体に憧れて今でもあれに似たタワー筐体使ってたりしますし。……まぁ前者の牛さんのほうも苦難の歴史を乗り越えて現在がある訳ですから、ぜひとも頑張って欲しいものです#ちなみにマイクロンの日本法人も解散してますが、マイクロンや牛さんは知人・友人に薦めて買わせたことがある手前、非常に肩身が狭いような気がします。というか私が好みのモノ/会社はことごとく潰れていくのぅ…。次は何だろ

● 懐かしいページ発見。今もまだ活動してるんだ……と感慨深いものが#名簿とかは個人情報流出でわないかとも思われるのだがどう思われるか

※ 物欲散財雑記
  • SGI-VWS320/540用スピーカー \2,380
    SGIが出した迷機VWS320/540用のスピーカー。VWS (VisualWorkStationの略) がどーゆーものか(或いはどーゆー歴史を辿ったか)は敢えて書きませんが、半年くらい前?に祖父地図あたりで投げ売られていたものを記憶している方もいらっしゃるんじゃないでしょうか近くに買った人も居ますし。んで、それ関係の掲示板で情報を入手したので購入してきました。最後の一品(現品)のみという事だったのでそれでもいいからくれと言ったら100円引いてくれました(笑)会社で使うスピーカーが無かったので丁度良いです。音もいい(らしい)し。

▲ もひとつ発見。会社関係の方(ってゆーか向かいの席というか(^^;)…と、こーゆー風に書くと私もバレてしまうのか(苦笑)この件に関してはオフレコでお願いしますm(_._)m。

■ そういえば今日は焼き肉の日でしたな。牛さんの供養を兼ねて食べに行こうかと悩み中。
[朝]おにぎり、サンドイッチ、ごぼうサラダ[夜]お寿司
2001年8月30日(木) 高速回線
● 実家のフレッツADSL受付開始は9/3。これにしたいって言ってくるのかなぁ…確かに電話局から近いし(直線距離で1.5km以内だと)、未だにアナログ回線だし、LANは組んであるし、ルータはうちのやつを提供すればいいし(→NetGenesisOPTに乗り換えるつもり(^^;)。…高速回線が欲しいと言ってきたら考えよう。一応チェック。ちょっと値下がりしたらしいし。

☆ うちは既に光が来てるから問題なしなんですけどね#有線くんが頑張ってくれる限り(笑)

▲ 会社で他人の共有ディレクトリを見てると色々と面白いですな。WinMXを使ってると見られる形跡があるPCがあって、まぁそれ自体は良いとしても、

Local Path: C:\xxx\少女号泣!剃毛レイプ1鬼畜度8.mpg

という内容を含んだ"incomplete downloads.txt"をそのまま放っておくのはどうかと思いますが(笑)#ほんとにこの会社ネットワーク管理がされてないんじゃのぅー
[朝]モーニングセット[昼]おにぎり+ごぼうサラダ[夜]ポップコーン
2001年8月31日(金) 牛への鎮魂歌(日本法人限定)
☆ 昨日、今日の某店をテーマにしてみました。

あーるーはれたー ひーるーさがりー あきばーへつづーくみちー(*1)
だーいーしゃぁがー ごーとーごぉとー こうしーをのせーてゆくー(*2)
かわいーいこうしー うられーてーゆーくよー(*3)
かなしそーなひーとーみーでー(*4) みーてーいーるーよー
どぅなどぅなどぉなーどぉなー(*5) こうしをのーせーてー
どぅなどぅなどぉなーどぉなー だいしゃがゆーれーるー(*6)


(*1)あぷあぷとはっきり言っても良いかもですが。
(*2)牛(Gateway)の仔→ノートPCのこと。
(*3)陳列したそばからどんどん売れていってました。
(*4)買えなかった人はこんな感じで仔牛を見てたような。
(*5)「少女革命ウテナ」のように感情を込めて下さると幸いです。
(*6)実際に台車で仔牛を運んでましたし。

★ 散財日記は後日。(けっこーお買い得だったよぅなー?)
[朝]ポップコーン[昼]サラダ巻+ごぼうサラダ[夜]うどん+サラダ+鳥弁当

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

nack@be.to

Akiary v.0.42