NackWorld Powered by FTTH [日記] - ブラウザ表示

我他彼此な日常に関する雑記(日記)

先月
目次
来月
最新版
トップ

2004年10月2日(土) ハガレン
生身のアルたん(*´Д`)ハァハァ〜
幸せですた。ありがとうアニメスタッフ。
しかしエドアル者にしてみればイバラなのか……?(汗)
2004年10月7日(木) おかんむり
明日納品だって言って皆仕事をしているというのに、発注側担当者&ウチの営業が

 「○○で飲んでるから適当に切り上げて早く来い〜」

って言いますか!?
2004年10月19日(火) 忠臣蔵
現実逃避のように見ておりました。
(いや個人的に忠臣蔵モノは大好きなのです。自分の意志で初めて東京に来たとき、最初にどこの観光地よりも先に泉岳寺に行ったような奴なので(汗)#15歳くらい?)

2時間で切腹まで詰め込んだあたりは早すぎかなと思ったけれど、食事のことや畳替えのこともちゃんと触れられていて、それなりに好感が持てました。
しかしこのバージョンはキラ吉良上野介がちゃんと悪役に描かれていて嬉しい限り(笑)なのと、キャストが案外豪華で良かったかなぁと。サプリマスターって何でもできるのね…(苦笑)

まぁでも個人的に一番親しみのあるものは、大石内蔵助=里見浩太朗版の忠臣蔵だったりするんですが。それに近いものを選んでしまうというのはどうしてもありますわ。
親に聞いたらNTV系でやってた奴らしい……当時はレンタルでも借りて見てたんだけど、今でも貸してくれる所あるのかな……。


とりあえず討ち入りの時には山鹿流陣太鼓の代わりにマツケンサンバを踊ってもらいたいなと思う今日この頃でした。
2004年10月24日(日) ざ、べいびじょん
  • 行ってきました。
    …仕事があるのと具合がムチャクチャ悪いのとで、直前まで行こうかどうしようかずぅっっと悩んでたのですが、「貴様はレイのエロ本が欲しくないのか!?」と心の中で囁く魔物がッ!(汗)

    …会場は板橋駅近くの建物ということで。初めて行きましたが……会場がキレイで大きかったです(汗)
    …リアルベイバトルに興じてらっさった方々が妙に目に入りましたが。長居はしなかったので何とも。

  • という訳で査収物。

    …個人的にはユーリ×レイとかボリス×レイとかがあったのが収穫かなとか。

  • その後某所でこうのさんと逢いました。蒲田のア○メイトで(笑)
    …捜し物が売り切れていたとかいう事らしく、これから秋葉原のアニ○イトを襲撃すると仰ってました……最○記腐女子パワーは凄いものですなぁ……と感心するコトしきり。
2004年10月25日(月) ようやく仕事が落ち着きつつ…
  • あとは野となれ、と匙を投げ出す訳にも行かないからなぁ………。
    …首狩り(頭撃ち?)の話、ちゃんと聞いてみようかしらん……。

  • という訳でそろそろ徐々に通常更新モードへと戻れそうな気がいたします。
    …空白期間もできるだけ埋めていこうかなと思ってますので、お暇な方はお付き合い頂けると幸いです。

  • とりあえず某所向けに晒してみるテスト。

    …K国帰りの宮舞氏から貰った遊○王の菓子らしい……開けてないのですが中にはコインが入っているとか……?
2004年10月31日(日) べいばとるえぼりゅーしょん
  • 行ってきましたー。詳細はまた後で。
  • なんか最近撮らずにはいられなくなってきてるので。カメラ付きだと撮りますねー。早くメールで日記にUploadできる機能を実装しなくては……(汗)

    …いつも思うんですが、手書きの所とかは大変だと思います(汗)#昔、GWの頃のオンリーで、ものすごい達筆で描かれてた開催案内を見た時は凄く申し訳ない気分になりました。そういう意味では電子化万歳(?)
    …イベントレポはまぁ某所を参照して頂くとして(手抜き)、♂の人はあまり見かけなかったよぉな……?あああと火渡社長のコスに驚きました。思わず某所に書き込んじゃいましたよ(笑)

  • 査収物

    …とある方から「並び順に作為的なものを感じる」というツッコミを頂きましたが、全ッ然そんなことありませんよ〜(苦笑)
    …どちらかと読んだ順というか、袋から取り出してごそごそ並べただけなので、恣意的というかそんな感じでお願い致します(謎)
    …でも絨毯爆撃かましてたのはバレているらしい…(汗)うーんうーん。

  • どうでもいい事なんですが、2年近くnackworld.com借りてて、今日初めてPHPが使えるという事を知りました(汗)
    …何も苦労してCGIでせこせこ作る必要無かったという事ですかい?(涙)

先月
目次
来月
最新版
トップ

nack@be.to

Akiary v.0.42