NackWorld Powered by FTTH [日記] - ブラウザ表示

我他彼此な日常に関する雑記(日記)

先月
目次
来月
最新版
トップ

2005年9月7日(水) 諸般の事情で
  • 旅立っております。来週の火曜日には戻ります。かしこ(違)

2005年9月13日(火) 帰ってきました
  • 避暑になるかなーと思ってたのに暑かった……(汗)

    …日記はそのうち補完します。今日は眠い。
2005年9月24日(土) 汚腐カイ
  • 最終回が近づくにつれてテンションが上がってゆく某氏に付いていけません。(−1)
    …という訳で今日は「レイ祭り」で御座いました。といっても白虎のレイさんの方じゃなくて(笑)、バレルさんの方です。
    #デス種のこの回(PHASE-49)のタイトルが『レイ』だったので
  • どうせ死亡フラグが立ってるんだしこの回で死ぬんだからということで、

    ケン○ッキーでパーティバーレル買ってレイ祭りだー

    と(苦笑)。
    (レイ・ザ・バレルだから→バレル→バーレル→ケンタッキーということで。私らの界隈では白虎のレイさんと区別する為にこっちのレイさんは「ケンタッキーくん」とか「バーレル」とか呼ばれてます)

  • そんな訳で夕方からいつものメンバー(こうのさん、宮舞氏、私)にご足労頂きまして、レイ祭りとなった次第で御座います。
    …ってーかケンタ○キー逝ったらバーレル売ってないでやんの……(涙)夏にはあったのにーー!!
    …という感じでダラダラと締まらずに汚腐カイしてたら……死亡フラグが立ってるかと思いきや実行されないわイザアスだわでもうどうしようかと(笑)
    #なんか妙に生活が種に犯され侵されてきているような気がする今日この頃。来月中旬はイベントなのに大丈夫なんだろーか(汗)
2005年9月29日(木) 京ぽん用のえせ着うた
  • 久々に作ってみたり。
    …いやその昔作り方は勉強して活用しておりますが(お陰で、人前でアルたん(釘宮Voice)の「メールだよ。誰からかなぁ?」というのが鳴るとちょっと恥ずかしいw)、なんか作ってと言われたのでー。
    …ってーか宮舞氏のお知り合いの某Hさんとお逢いしたんですが……現役のネオロマンサーで且つ種に萌えてらっさる方でした(笑)#ノーマルカプだとか
    #最近種にハマったらしく2週間で無印種〜デス種まで一気に見たとか……(苦笑)
    …いやー、世間って狭いモノですねぇ……。それにしても

    まさかPC-FX版のアンジェリーク話で盛り上がれるとは思ってもみませんでした!(笑)

  • 類友とはまさにこういうことを言うのだろうか……?w
    (しかしこの頃妙に人と逢う機会が多いな)
    …とまぁ、その某Hさまが私と同じ京ぽんユーザだったので(色まで同じだったw)、求められるままに着うたモドキとか作ってみたりしてました。同一機種だとそのまんま転送できて便利ですねー。
    #何の着うたモドキを作ったかは秘密w(ってーか既に「うた」じゃない気がするし)

先月
目次
来月
最新版
トップ

nack@be.to

Akiary v.0.42