NackWorld Powered by FTTH [日記] - ブラウザ表示

我他彼此な日常に関する雑記(日記)

先月
目次
来月
最新版
トップ

2007年6月1日(金) 霊感ヤマ感第六感
  • そしてセブンセンシズへ(違)

  • PSUでは先日からファミ通CUPとやらが開催されてます。タイムアタックっぽかったりバーゲンセール(というかつかみ取り)みたいな感じとかあってなかなか。
    …ラッピー・フェザを集めるといいことあるらしい。ふーん。
    #って思っておりましたこの時は。どうせ大した商品無いんだろうってw

  • 川崎でホームページビルダー11(アップグレード版)を査収。
    …仕事で使うかもしれないのでいいかなと思いながら、持ってるバージョンは2とか6とかだったりするので大丈夫かなぁと思ってたのですが、インストール時に6のCDを認識してくれたので大丈夫だった。
    #Windows/"OS/2"版のVer.2からとかだとどうなんだろうw
2007年6月2日(土) 来週は汚腐カイらしい
  • そういやなんか餃子ぱーちーとか言ってたな……。
    …『やっぱり猫が好き』の「ギョーザがいっぱい」の話みたくならないことを祈る(笑)

  • 鋼鉄三国志のED曲のCDを買ったら生写真とか付いてきた・・・(汗)
    #どうしよう
    …そういえば腐兄メイトでBOOKフェアだかやってるよーで、本を買うと1枚スクラッチカードが貰えるようです。5点集めると最○記RELOADのブックカバーが貰えるらしいっすよ?>ぎちょー

  • PSU
    …ラッピー・フェザを15枚貯めるとビキニ(♂or♀)と交換できるらしい。
    #宮舞氏の言ってたブーメランというのはこのことだったのねー。個人的にブーメランと呼ぶにはもっと布が小さく露出が多くないと(謎)
    …それはともかく、そんなものと交換できるんじゃーやるしか無いでしょう、と意気込んで巡回。
    …何週かしたら出てくれたので手持ち合計が7枚。あと8枚。
  • んでちょっと疲れたのでロビーでまたーりしてたら、ビキニ着た人を発見。
    …うわーいいなーってガン見してたら

    …「見ないでw」って言われた(汗)

  • んで実際に着てるところを見ると猛烈に欲しくなって2時過ぎ?くらいまで巡回。
    …1回ラッピー出現で+4枚。夢のビキニまであと4枚(笑)
2007年6月3日(日) ビキニ初等(違)
  • 朝起きてPSU。まさかビキニのために午前中から巡回することになるとは思ってもみなかった(汗)
    …んで何度かやっても出なかったので方針変更。あと4枚だしユーザーショップを巡回してみることに。

  • なんか1枚20万メセタとかしてるんですけど!?(驚)
    #ついこの間まで1枚3000メセタくらいだったのに……
    …5万メセタで売ってる所を見つけたので4枚査収。これでぴったし15。
    …悩みつつも早速交換。

    …うわーい(違)
    #マイルームでいろいろ撮影した直後くらいに某F氏が部屋に来てかなり焦ったのは秘密(笑)

  • 宮舞氏に協力してもらっていろいろ


    …げーむですから!(謎)


  • SルLモさん方面から援助物資到着。これであと数日は戦える(謎)
    #そんなに持ちませんw
    …なんかかえって申し訳なく……海老鯛ではなくどうマン(どうでしょうで肉マンを釣る)といった感じで(謎)
    …そういう訳で、スタッフがおいしくいただきました(違)
2007年6月4日(月) ぶーめらんぶーめらん
  • ちなみにビキニ自体を売ってる場所もありましたが75万メセタでした。ラッピー・フェザ5万×15枚と考えればそんなもんか?
    …中古品、というプレミアがついてるのかもしれませんね(汗)
    #ブ○セラとかそういう系。ヤフオクあたりでも「男性用水着(使用済み)」とかが(アダルトカテゴリに)出品されてたりし(ry

  • いろいろ撮影してみたが、やはり2垢使うのが正しい撮影スタンスのような気がする

  • 最後まで違和感無く読み進めてしまった。DARK SERVER
    …なんつーか、すごいの一言。こんなこと言ってくれるようになるんだねェ……。

  • ピアニストで作曲家の羽田健太郎さん死去Sankei WEB
    …羽田健太郎といえばウィザードリィ、というくらいの認識だったりする訳ですが、あのゲームに違和感無く音を付けた事だけを取っても後世に残る仕事だったのではないかと。
    #もちろんサントラCD持ってますし
    …Wiz#1、音楽つきで甦ってくれないかしらん……合掌。
2007年6月5日(火) 乗らない一日
  • 朝から会議とかいろいろあって疲労困憊気味。
    …帰ったらゴハン食べてお風呂入ってPSU、とゆーことしかやってないからだろうか(汗)
    #先週休んだぶんで自業自得という話もある(笑)

  • とりあえず皆様来る前にCを廻ったら連続でラッピー出たので、今まで蓄積されてたぶんを含めて15枚。こんどはヒョウ柄を入手。
    …今までの黒はLモさんに無期限譲渡。出世払いで(謎)
    #実はけっこー気に入ってたんだろうか……なんか嬉々として着替えに行ったような気がするんですが(苦笑)

  • そんな訳でビキニ隊結成〜…と思ったらPSUが鯖落ち。しかもログインできないとゆー。
    …ひさびさに038エラーを見たぞ。
    #なんかサーバにデータを保存する、設定になっていたマシンはログインできなかったとかー。そのへんのサーバが落ちてたっつー事でしょうかねぇ。
2007年6月6日(水) 懲りずに
  • 会社から帰ってPSU。なんか最近コレばっかやってるなぁ……
    #原稿書かないとなんないのにもう明日には新ミッション配布……うきー!

  • ビキニもいいけどニューマン向け(?)に褌が実装されてくれないかなぁとか思う今日この頃(笑)
    #だって和風だし。それくらいしてもいいんじゃないかなぁとか思う訳ですが。
    ##イルミナス向けに要望を出せばいいのかしらん

  • 新機動戦記ガンダムW [ HDリマスターDVD 2007.08.24 リリース開始!! ]gundam-w.jp
    …一応メモ。何度搾り取られればいいんだろうとか思ったり(笑)
2007年6月7日(木) そういやジャミールってどこだったんだろう
  • ITmedia +D モバイル:ウィルコムの新スマートフォンは、WM6“Classic Edition”搭載のW-ZERO3後継機
    …キーボードが打ちやすそうになったのはいいけどキーボードからの数字キー削除は痛い。
    …とりあえずスルーかなぁ……入力しやすさという意味ではけっこーEM-ONEがイケてるとゆー話もありますし。乗り換えるまでには至らないような……珍しく食指が動かないのでスルーかなぁ。
    (まだ電話機タイプの端末(T芝のとか)がいいかもなーとか思ったり)
    #WindowsじゃなくてLinux積んだよーとかだったら飛びついたかもですが
    ##ザウルス出して欲しいなぁ……

  • バーガーキング、メニュー概要を発表−日本限定テリヤキワッパーも新宿経済新聞
    …もう明日オープンですよ!コレ目当てに新宿行けばいいのかしらん。
    #アイランドタワーかぁ。まぁでも台湾まで食べに行くコト考えたらずっと安いか

  • ぎちょーからメール。ペガサスとドラゴンとキグナスは思い出したんだけどとかゆー話をちょもちょもと。
    …当時フェニックス×ドラゴンが良かったわけですが(次点はアリエス×ドラゴン)……って今の好みと大差ないな(笑)好みって変わらないんだなぁ……。
    #(朱雀×白虎)
2007年6月8日(金) ねたみます(違)
2007年6月9日(土) もう何回目なんだろうかの汚腐カイ
  • 昼間はだらだらしつつカウンセリング(謎)
    …方向決めとかいろいろ。やっぱ絵が描ける人はすごいと思う今日この頃。
    …部屋を片付けてたりなんかいろいろやってたらいつの間にか終わってしまったような。

  • 最近なーんか疲れてるのよねぇ
    …は、原稿のせいか!?(汗)

  • 夕方から汚腐カイ。主催は議長で19:00からねー、という事だったのでするが、フタをあけてみれば
     二郎神→二郎姉→乙女→安寿→議長(敬称略)
    …という到着順で(汗)
    #これもまたいつものことになりつつあるよーな気がする

  • なんとゆーかテーマはギョーザ食べ比べカイで、宇都宮餃子まつり。
    #数週間前に食べたんですが(汗)
    …二郎姉のリクエストで東京ウォーカー→ユーコンと流しながらだらだらと食べながら飲んだり腐話をしてみたり色々。
    …ついでに前倒しで誕生日も祝ってもらいました。ありがとうございますm(_ _)m

  • そんなわけでDVD焼いたり議長のPC設定したり何だりといろいろやってたらいつの間にか深夜2時過ぎに…っていうのもいつものことですわな(汗)
    #こういう集まりを継続してていーんだろーかー。いや皆さん楽しいんならいいんですけどね、ええ。みなさんチーム30をゆうに(略)
2007年6月10日(日) いろいろ考察
  • T芝再参入のPHS、まだ何だけどけっこーいい気がしてきた。色も白があるし。
    …ってことを乙女氏に話してたら赤外線機能が欲しかったらしく、コレ出たら買い換えるとのこと。オソロ?(笑)
    #W-SIMから非W-SIMに機種変更とゆーことになるのだろうか。W-SIM好きなんだけどなぁ

  • Pen3-500MHz,メモリ192MBな東芝ノートPC、Win2000でも入れて原稿書き用マシンにしようかなと思いつつ放置してたものがあるんですが、なんか乙女氏がレポート書き用に欲しいと仰るので無期限貸与(ライセンスの絡みがあるので)
    …「XPがいい」と言うので「遅くなるけどいいの?」と聞いたらそれでもいいと言うので、言われた通りにセッティングして婿入り。これで部屋が少し広くなった(笑)
    #{Word|Excel}2000くらいなら一度起動してしまえば普通に動きますな。インストールとかすんごく時間かかったけど(汗)
    …そもそもXPのインストールすらできないんじゃないかと思ってたのでいろいろ意外だった
2007年6月11日(月) Age++イブ
    昨夜のPSU。温泉あたりでいつものようにミッション受注してたらなんか異様に眠くてそのまま落ちてしまった(汗)
    …落ちますメールを送ったかどうかすらも怪しい(汗)

  • オタクになりきれない中途半端な奴って苦労するよな日刊スレッドガイド
    …やはり人は群れたがるということかしらん?
    #しかし一般人(人間)→半妖(このスレの人達。ぬるヲタ)→妖怪(オタク)という表現はちょっと納得。みんな犬夜叉(謎)
2007年6月12日(火) Age++
2007年6月13日(水) 晴れた日には会社を休んで
  • 深夜(朝方)から腹痛でのたうち廻る(汗)
    #お手洗いでこのまま死ぬんじゃないかと思った。しかも座ってる時間が長かったせいか足が痺れて立てなかったという(苦笑)

  • 生でも食べられるよーと言われて買ったベーコンを生で食べたのが原因かしらん?

  • そういやこの間の汚腐カイで裁判員制度の映画についての話が出ていたような気がしたのですが、ぼくらの裁判員物語Googleはどうなんだろーかとか思うところが。
2007年6月14日(木) 一郎との戦い
  • ひさびさPSU。
    …今週は杖出まくりのミッション配信だとの事なので(謎)さぁやるぞーと思ってログインしようとしたらイチローオンラインに巻きこまれた(怒)
    #051エラー
    …今回はサーバにデータを保存しない、設定にしても駄目だったのでアカウントがロックでもされたんだろーかとか色々思ってみたり。
    #ビキニ1枚で走り回っていたから公然猥褻とかでアカウント剥奪?(滝汗)

  • そんな訳でひさびさネット漁り。海外の掲示板からベイ画像を漁ったりしてました(笑)
    …昔は英語のSSを翻訳して読んだりしてたんですがとても今そんな元気は無く(汗)
2007年6月15日(金) うーんと
  • 大学、楽しそうでいいなぁ(羨)

  • 判断材料喪ゲ女
    …確かに日記とかで人となりっつーものがわかるような所もありますな。
    #そもそも創作日記とかだったりする可能性が無いとは言わないけどもそんなリスク低かろうて(リスクっつーかやる方のコストパフォーマンス悪すぎ?)
    …個人的には萌え語りができるお友達欲しいなーと思いまする。自分ではからっきし萌えを生み出せないんで。(むしろ他人から貰ったお題で話を考える方がアリ)

2007年6月16日(土) 食べ放題:三尺三寸箸
    300を観に行こうと川崎あたりまで行ってみたものの、昼ごはん食べたら体調が悪くなって中止。
    #沖縄フェアがいけなかったんだろーか…;

  • そんな訳でラゾーナ川崎の三尺三寸箸

    …沖縄フェアとやらをやってたのですが私は沖縄料理が苦手なのであった。
    #ならば何故行く(汗)

  • 帰って原稿。うーん全く書く気がしないのは何故だろう。
2007年6月17日(日) 某所詣で
  • 家を新築したとゆーことなので見に行ったら、実はマンションを建ててオーナーになっていたとゆー(汗)
    …そのうちの3〜4部屋ぶんをぶち抜きで住んでらっさった。うーむ
    #けっこー借金したらしいですけどね。にしても聞いてないですわー

  • 実は地主さんとかいうパターン、最近多くてどうにかして欲しい今日この頃。
    #お金持ちって居るもんなんですねぇ
2007年6月18日(月) 体調不良休
  • せっかくの爆発だったのに……
2007年6月19日(火) うわー
  • ベイブレにも出てたのか……全くこれっぽっちも覚えてない(興味が無い)んですが(汗)
    #ス○ィーブと言われて顔が全く出てこなかった。シェルキラーのうちの1人の声も当ててるそーだけど(確かSS書くのにけっこー見たんだけど声は覚えてないなぁ)
    ##きっとG○AR戦士電童にハマらなかったのもそれと同じ理由だな
    ###音消してプレイしてた「神○ノ鳥」もそうだったのか!ギリギリの線でかわしてるなぁ(笑)

  • そーいやセルゲイって誰だったっけなぁ……。ロシアチームだったって事は覚えてるんだけど顔が出てこない。マズいアル(謎)
    #ボリスとユーリは覚えてるんだけどなぁ。何だろうこの差は


  • 怖かった喪ゲ女
    …これは怖い(汗)

  • 腐男子(腐女子)専用クレジットカードとか作ってくれないもんかのぉ。
    #自分を偽らなくて良いと思う反面、使ってしまったら終わりとゆー話もw
    ##コ○エ○カ○ドよりもっとどぎついのがいーな(笑)
2007年6月20日(水) サポートセンター開設
    夜某W氏より着信。ちょうど会社帰りだったのでいろいろメールでやり取りしつつ、帰ったら連絡するおー、としておいたのですが。
    …家に帰って早々
    >「帰宅しました?」
    …とメール来たので
    >「シャワー浴びるまで待ってー」
    …と返事してみた。どんなBLじゃ(笑)

  • 801板すげぇwwwwwwww日刊スレッドガイド
    …まだやってたのか(笑)
    #というより以前のVIPPERは武闘派が多かったのに今ではすっかり穏健派になりつつあるという感じ?高杉→桂みたいな(謎)
    …ナマモノの対義語は干物なのかー。(対義語っつーか裏とゆーか逆というか)
    #ナマモノ(芸/能音/楽など3D)>半生(ドラマの登場人物とか)>干物(歴史上の人物とか)
    #って感じらしい。
    ##声優>FC(アニメ)>FC(まんが)みたいな違いかしらん?(謎)

  • OS/2後継「eComStation 2.0」のリリース候補版が公開マイコミジャーナル from 日日に森の下つゆ
    …嗚呼、日本語版……。

  • ガンプラの夏 新作が続々出撃ITmedia
    …「種腐女子にはDVD売れたけどガンプラ売れなかった」を公式に認めたのはよろしいのですが、
    >OOではキャラの人気をメカの人気にも結びつけて、ガンプラへの女性ファン獲得も狙う
    …とゆー展開に無理があるような……(そもそもそんなコトができたんなら種運命でもできたんじゃないかという話も。とゆーか研究開発に3〜4年かけたってーコトなんだろーかなぁとか)
    #ちなみに私は買いません(笑)

  • はてなダイアリーキーワード5万語を収録するATOK向け辞書INTERNET Watch
    …へー。どういううまい使い道があるんだか思いつかないんですが(はてなによく書き込んでいる人は便利なんだろーか)、こういうの、勝手にupdateとかされれば楽なのになぁとか思ってみたり。
    #実はまだ製品登録してなかったりしますが(汗)
2007年6月21日(木) MovableType4がGPL化するんですってねー
  • GPL版を会社で運用なんてのもしやすくなるのかも。ちょっと期待
    #そういう私は(別サイトで)MODxを使ってますが

  • 新山先生のところで見たんですがtabesugi.net
    --
    >日本: ゲイに対する印象の悪さ  < オタクに対する印象の悪さ
    >米国: オタクに対する印象の悪さ < ゲイに対する印象の悪さ
    --
    …ってゆーのに妙に納得。しかしそーするとゲイでヲタな人はどーゆー扱いなんだろうかとか(謎)

  • 気づかれる日喪ゲ女
    …ちょっと下克上もいいかな、と思ってしまた(笑)
    …しかしそれにしても6歳にニコn(ry

  • 出すなら出す喪ゲ女
    …読んでてアレ?とも思わなかった……物書きとしては駄目ですな(汗)
    #ズボン2枚+ファスナー付き下着2枚?

  • BOHAS:気持ちよいエコ的“物欲生活”第13回「聴診器ブック」の巻nikkei BPnet
    …お医者さんゴッコは永遠の憧れです(謎)
2007年6月22日(金) 神聖ジュール王国
  • 今日発売になった某種DVDを視聴。
    …イザアス推奨?ってーかイザーク祭りとゆーか神聖ジュール王国誕生とゆーか(謎)
    #個人的にはイザークも嫉妬で種が割れる、ということがわかっただけでも価値があったかなとか(笑)

  • 夏のはなし
    …ベイはアニメじゃなくてFC少年(コロコロ系)に配置されているような気がしてきた……だとしたら2日目っすな。ぎちょーと同じ日かしらん(笑)
    #別のベイサイト巡回してて2日目と書いてあるのを見てようやく気付いたw

  • あついひに きゅーかんぱーを 飲まされる(季語:きゅーかんぱー)
    …冷えている時は飲めたもんじゃないが、ぬるくなったらまだ我慢して飲めた(笑)
    #ぬるい清涼飲料はまずい、とゆー概念があるから気にならないだけじゃないかなーとは思いますが
    …何にせよ無理して飲むもんじゃねーですわな(苦笑)飲んだ後白いマグカップの内側が緑色に…(汗)

  • 親友だと思ってた奴に告白されたハムスター速報 2ろぐ
    …これなんてBL?そのまま漫画化してもイケそーなんですが。
    #ってゆーか最後まで読んだけどそのうち落とされる(落ちる)んじゃないかとオモ。いい話じゃ(謎)
    ……全然関係ないけれど、赤僕(赤○ゃんと僕)の藤井(昭広)×拓也な同人誌を思い出したり。ようはこの手の話スキなのね…<自分
    #そういや藤井家にも兄いたしなーとか。「課長と俺」とか(*1)アニメは闇歴史で(謎)
    ##[*1]そーゆー同人誌があったのよ。部下×パパみたいなの。リーマンものだったから案外母親は気に入っていたなとかどうでも良い記憶が……(汗)

  • 社保庁誤入力の主犯は「カナ変換ソフト」かITmedia
    …そもそも昭和54年にそんなソフトを作ってたとゆー方が驚き。未だに音声言語処理とかで固有名詞の扱いはむつかしいからねぇ……。まだ地名とかなら辞書を充実させればいいのだろうけど、人名の読みを一発で引き当てるのは(きっと今でも)難しいだろーなー

  • NTT東のフレッツ・トラブル,「ルート再計算により・・・」の真相ITpro
    …ほほー。結局はあまり実績の無いIPv6絡みだったとゆーことですか。
    #いつ普及するんだろーなー?

  • 会社用新PCセットアップ。会社の方針で、XP→Win2kとバージョンダウン。
    …無印Win2Kだからインストール直後はLANも繋がらないわUSBメモリも使えないわでいろいろ苦労。
    #建前としては会社にUSBメモリ持ってきちゃいけないとゆー事になっておるのですが
    …フロッピーを貸してもらってそこにLANのドライバだけ入れて解決

  • 萌やしもん(5)特装版を求めてうろうろ。
    …会社帰りずーっと歩いてしまったけれども無事査収成功。オリゼー可愛いw
2007年6月23日(土) うほっ
  • サポセンの御礼?か、某W氏から届く

    …レモん風チーズケーキタルトでした。ほんのり甘く、なかなか上品なお味でした。スタッフでおいしく頂きましたがまだ余ってますm(_ _)m
    #ぐぐったら大塚駅近辺でも売っているらしい。あの辺何度か通ったことあるわ(笑)
    ##ネット通販はしてないそーでする

  • ↑の受け取りが昼過ぎだったので、それからのろのろと川崎へ移動。
    …基本的にはHDDレコーダーの修理申込。とうとう4年前に買ったレイたん(ガリレオ HG-01S)が起動しなくなってしまったので修理。当時延長保障に入ってたので5万くらいまでなら保障が効くとのこと。
    #吸い出してない録画データとかが痛いがやむを得まい

    …あと「いたストDS」をカイにいこーかなーと思ってたのですが、なーんかDSの画面で遊ぶのが最近ツラいので保留。Wiiのマリオもそーいや遊んで無いなぁ……。
    #これに関してはWiiの設置してある場所にクーラーが無いので遊ぶ気がしない、というのが本音な気がする(笑)

  • ペットショップで生後一ヶ月の子猫を見て癒されてみたり。
    #うーやはり最近ストレスが溜まってるのかしらん……
2007年6月24日(日) 帰社倶楽部
  • 午前中はちょっと原稿をやろうという気になりつつも何となく過ごしてしまったり。
    …夕方からお出かけ。有楽町の外国人記者クラブ(日本外国特派員協会)へ(何故)

    #知り合いのお誘いでどーしても参加しなくてはならなかったので。創作活動のネタになるかしらん、とか色々考えてたところがあったりしますが
    ##最初は場所がわからなくていろいろググってたんですが、判明してみれば昔通院してた歯医者がある建物の最上階でした(汗)
    …まぁ初めて行くところだったからいい経験にはなりましたが。案外広い/狭いんすねぇ
    …特に集まりの点では何を書くとも微妙なのですが(参院選に出るとゆーことを行って初めて知った。日本国籍持ってたんすねぇ)、とりあえずローストビーフが美味でした。
  • あとケント・ギルバート氏を生で見れた(笑)
    #友人代表で挨拶してたみたいなんですが、宮舞氏に言ったら「全くうらやましくないネタだな」と一蹴された(苦笑)
    世界まるごとHOWマッチ!!Wikipediaを見てた世代としてはどーしても「ケント・ネギルバート」が真っ先に浮かんでくるんですがどうしたら(汗)

  • PSUで2ndキャラ作ってみた。キャラ名はたまたま飲んでいた「なま○ゃ」に(笑)
    …メンズビキニ(♂パーツ)の色とパンツの組み合わせを調べるのに、エステで数万メセタ使ったとゆーのは秘密である(笑)
    #はやくエステ無料期間にならないかしらん…
2007年6月25日(月) 手動メンテナンス
  • 某所とのVPNの調子が悪いので機器リセットしにいこーかしらん
    #直接機器の場所まで行かなくてはならないとゆーのが何とも微妙w

  • 久米田康治、講談社漫画賞授賞式の二次会で生前葬黒い天使のブログ
    …またそんな大掛かりなネタを……とか言いつつ喜んでいる私がここに(爆笑)
    #久々にやられたと思った。もっとやって欲しいですなw
2007年6月26日(火) そーゆーわけで
  • そういう訳で某所のサーバ(ルータ)をリセットしてきました。

  • 現象はFlet's網には繋がるのにネットに出られない(ことが多い)というよくわかんない状況で。
    …なんかDNS周りくさかったので、ルータの接続先設定で、DNSサーバの値を固定設定→自動取得にしてリセットかけたら直った。
    #うーん?
    …ログを見たらなんか2週間前くらいから繋がってなかったっぽい。やはりすぐ駆けつけられるよーな場所に置いておかないと不安ですな。

  • 原稿のほうをちょこちょこと。こらー無理かなー(弱気)
2007年6月27日(水) いろいろろ
  • うーむ、やはりこの業界向いてないんだろーかーとか思いつつ(謎)
    #しかしSOHOとか在宅だと絶対働かない気がする(笑)

  • Quintessential Player ( http://www.quinnware.com/downloads.php )
    …いつもスペル(綴り)が思い出せなくて再インストール時に泣くのでメモ(笑)
2007年6月28日(木) 脳内イメージ
  • Nackの脳内イメージ
    …うーん。当たってるような気がする(笑)

  • いつの間にかファミ通カップが延長されていたりとか、あまりネット触れないうちにいろいろあったよーで何だかなぁとか。
    …とりあえず銀魂を視聴。何と言うかこー、スキマの週にいろいろネタを詰め込んでくるなぁとか。最初何の番組かと(笑)
    #怒られたりしないのかなぁ…
2007年6月29日(金) 原稿やらないか
  • うわぁぁん、全然書く時間が取れないYo!

  • れすり先生から7月オンリー用のラフ画をもらう。
    …ありがとうございまするm(_ _)m

  • おちんこでたりもするけど、私は元気です(違)
2007年6月30日(土) 聖地?巡回
  • 新宿→秋葉原→東京と巡回
    …新宿でウイルスバスターの更新ライセンス購入。
    …バーガーキングへいこうとしたらまだものすごい行列だったので、もうやんへ移動。


  • 食べ放題:もうやんカレー

    …やはりいつ来てもここは破壊力がありますわ(謎)

  • その後秋葉原で改造用人形(for宮舞氏用)などをいくつか査収したり色々して、東京駅で打ち合わせ。
    …いくつも巡回すると大変ですな。

先月
目次
来月
最新版
トップ

nack@be.to

Akiary v.0.42