NackWorld Powered by FTTH [日記] - ブラウザ表示

我他彼此な日常に関する雑記(日記)

先月
目次
来月
最新版
トップ

2008年8月1日(金) 激しく原稿中
  • こんなこと書いている暇無いっちゃー無いんですが、801の日なので。某氏のお誕生日でもありますしw
    …いやちょうど午後から半休とったので(ホテルランチ)お誘いしたほーがいいのかなぁとか思ったんですが彼{氏|女}?と何か予定があったとしたら火種になるだけかなぁと思い連絡しませんでした(謎)
    #んでそのまま銀座いってるーみっく展覧会行ってきた。髭男爵って…w
    「高橋留美子展〜 It's a Rumic World〜」開幕yomiuri

  • んで困った(?)こと。
    …とうとう実家から査察(♀)が入ることになりますた。8/12〜8/18。
    …それはまぁいいとして、3日目行きたいらしい(汗)
    #やっぱついて行かないとマズいよなぁ……。しかしチケットが……。どーしよう、どーしよう。オーパッキャマラードオーパッキャマラード……
2008年8月3日(日) いやはや
  • 例の事故(ワンフェス事故速報GIGAZINE)なんですが今回は実は欲しいものとかいろいろあって「原稿があがったら行こう」と密かに思っていたのです。(どうせ原稿で徹夜してんだからとかw)
    …んですが実は昨日、実家の飼い猫(♂、16.5歳)がお隠れになったため昨日は原稿がこれっぽっちも進まず。そんな訳で今日シコシコと書いていて行けなかった訳です。
    …行くなって事だったのかなぁ……。

  • それよりもれすり先生とか大丈夫だったのかしらん……。
    …夏混みとかどうなるんだろう。なんかかなり大事になる気がするんですがねぇ。(裏方的に)

先月
目次
来月
最新版
トップ

nack@be.to

Akiary v.0.42