NackWorld Powered by FTTH [日記] - ブラウザ表示

我他彼此な日常に関する雑記(日記)

先月
目次
来月
最新版
トップ

2004年3月1日(月) 惨月
  • 朝までは調子よかったのに着替えてたらみるみる体調が悪化してダウン。
    …先週まで納品とか色々あったしなー、という訳で今日は休み(を無理矢理)取って治療に専念。
  • やっぱ風邪かしらねぇ…。

  • お買い物
    …という訳で前から買っていた(査収できてなかった)ものをチェック。

  • ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 電撃・えふえふいれぶん・4コマ・マンガ NO.1amazon
    …宮舞氏が「楽しくないよぅ」と言いながらやっているのを見てたりするんですが、見ると「ああ」と納得しそうな感じがw
    …少なくとも私には無理かなーとか。(Wizオンラインとかやりたいもんですがw)
  • 空のむこうs-book
    …北海道関連のネタが載ってたりして、今後の説明に大変役立つ予感がします。(だって「冬は先生保護者らでグラウンドにスケートリンク作る」って言っても余り信じられなかったりするし)
  • セイント・ビースト(コミック版)ワンダーファーム
    …すいません未読です。
  • 高速エイジ新書館
    …すいません未読です。
  • いつか王子様が(大人の童話特集2)芳文社
    …「マッチ売りの少女」を題材にした作品が結構好みでした。内容は推して知るべし(ぉぃ
  • Q.E.D(17)講談社
    …すいません未読です。
  • タオの緑(7)秋田書店
    …微妙に顔(&身体つき)が違ったりするんですがまぁ気にしないことに(笑)

    …と、ここまで書いてぶっ倒れた(笑)
  • 爆転シュートベイブレード(12)小学館
    …レイたんハァハァw
    …しかしアニメ終わっても原作は続くのね……なんかレイたん"神仙白虎拳"とか出してるし……どこへ行く気なんだろう青木先生……
  • 焼きたて!!ジャぱん(11)s-books
    …なんか「ベイブレ」見た後に読むと普通のマンガに見える…(苦笑
2004年3月2日(火) カイレイ分投下
  • とりあえず投下。いずれまとめないとねぇ…とは思いつつ色々後回しになってます。体調が回復したら整理しようっと。

    …↓アップにしてみました。後ろの配線がいただけません(笑)


  • 昨年発症してしまった花粉症ですが、今年は「インターバランスL-92calpisで何とか乗り切れそうな予感。
    …1日1本程度飲んでますが、案外OKですね。私の場合、飲んで暫く経つと水物が止まります。朝ちびちび飲んでおけば夜まで持続という感じですか。

  • 確定申告の用紙を貰ってきました。昨年退職(倒産)してるので、とりあえず所得税とか計算してみて、戻ってくるようだったら申告しようと(笑)
    …しかし色々面倒臭いのぅ。私は個人事業者にはなれない鴨…w
2004年3月3日(水) モーホーの節句
  • …とは全く関係なく、ソレ系にゅぅす入手に邁進いたしますよええ(笑)

  • それ系
  • ペニス100本ずらり勢ぞろいマンマンタイムス
    …案外欲しい、けど元記事が見つからぬ。ananovaの事かなぁ…。
  • ジャニーズ訴訟、文春への120万円支払い命令確定読売
    …補完。前に記事見たけどその頃Web漁れなかったので。
    …とりあえず最高裁お墨付きという事ですかねぇ?w

  • そういえば宮舞氏に「OS/2インストールマニヤ」の称号を貰って嬉しいやら何やら…(苦笑)

  • 早めに帰宅できたので、家庭内ネットワーク周りの見直し。
    …といってもウチは諸般の事情で、192.168.0.x系列と192.168.101.x系列が混在するという訳の解らない状態になっておりまして、これも全てレイたん(HG-01S)がルータ機能を持っている事に由来する訳なのですが……。
  • こんな感じで解決。

    ---
    外部ネットワーク
     ||
    [RT57i] (LAN:192.168.0.1)
     | |
     | | WAN:192.168.0.4
     | [SuperOpt100]
     | | LAN:192.168.50.1
     | |
     | | WAN:192.168.50.2
     | [HG-01S]
     | | LAN:192.168.0.8
     | |
    [ HUB ]
    ---

    …頭の悪い解決法と言えなくもなく。(G/Wを192.168.0.8にすると外出るまでにルータ3回通るしなw)
  • 本当は2セッション張れるのだから、ルータ2台体制にした方が何かと都合が良いんでしょーけど……まぁこれはこれで。余り物のルータを有効活用したと思えば(笑)
2004年3月4日(木) 確定深刻
  • まるで「推定無罪」とかそーいったような趣ですかね(違
    …ってー話は抜きにして、初めて確定申告用の書類を書いてみたり。昨年の収入とか色々計算した所、「ちょっとだけ戻ってくる」ことになりそうなので申告してみる積もり。
  • あーでも申告した時点から住民税が発生するんだよなー。うーんうーんうーん、悩める。

  • そっち系リンク
  • NHK教育・人気番組の出演者がホモビデオに!日刊ゲンダイ
    先月(2/27)の話。週刊誌にも出ている(未確認ですが「週刊現代」に載ってるとか)らしいですし、アタリなんでしょう。
    …いっその事ゲイドルとしてKABA.ちゃんとコンビでも組んでくれればいいのに(笑)
  • 「毎日社長拉致」で新聞が書けなかった「社内抗争」と「ホモ写真」週刊新潮
    …中吊り読んですっごく期待してたんですが(汗 買って読んでみましたが内容はイマイチかも。どーせなら↑のビデオみたいなのとか期待してたのに。見たくないけど(笑)
  • 産経新聞に「ゲイの結婚問題」JGN
    …前(元?)衆議院議員の上から読んでも下から読んでも「おちみちお」とは別人なんでしょーかね?該当記事を読んでないのでよくわからんのですわ。
    …しかし、「ホモ行為」という言葉が傍若無人で良い感じですわw 久々に聞いたなー。こういうのって何というか「ヤマジュン」を連想させるのは何故でせうか(笑)
  • ニューヨークの村で同性婚受付開始JGN
    ニューパルツ村って何処なんだろぅ?→此処っぽぃ?
    …サンフランシスコ市に次いでここでも可能という事で、選択の幅が広がりますね(ぉぃ

  • その他いろいろ
  • レモさん(宮舞氏曰く「主婦のお姉さん」だそうだw)から

    >今週配信されたPSOのクエはまろさん(私)向けですよ〜

    …という事を教えて貰ったので、ちと調べてみるとこんな告知があった
    ……少年時代のブレイクたんでハァハァできるイベントですとっ!??
    …これは是非ともやらねばっ!やらなくてどうしますかええっ!!
    (しかし何故レモさんに私の嗜好がバレているのだろうか…(滝汗))
  • 今日からマ王!NHK
    …BSを録画できる体制を作らねばっ#←見る気があるらしい(笑)
2004年3月5日(金) あすらんたん64
  • 時間が取れたのでメモリを512MBにしてやってみた。
    今回はDOSCALL1も出ずにイイ調子…Warp4.52のCDに入れ替えた後、青画面が出て来たでENTERを押したら、急に画面が真っ赤になり、

    >SYSINST2.EXE はターゲットドライブを返すことができませんでした。

    …(゚д゚ )ハァ?
    …こーいうのは初めて見るなぁ…。120GBのHDDがいけないのかしらん?と思い20GBのに換装してみても同じ。何だろぉ…非intel系だから色々とマズいのかしらん?(或いはチップセットか?DaniS506.addにしてないからとか??)
  • という訳でAthlon64/2は未だに稼働しておりません。一度P!!!系でインストールし後にDriveImageあたりでイメージファイルを作って持ってきた方が早いかもなぁ…。

  • 興味を惹かれたものいろいろ
  • MSNサーチ:XFree86は18禁/.JP
    …"XFree86"が何か解らんような人は付いて来れない話になってますがw ようはMSNで"XFree86"を検索するとポルノ検索サイトへ飛ばされる、という話ではあるんですが、特筆すべきは#508076の発言。要約すると

    >飛ばされた先のサイトで"m$"を検索すると、なぜか検索結果はゲイ関係のサイトばかり!

    …という訳で興味のある方はこちらを。結構面白いですw ゲイ関係だとバナー類も全てそうなるっていう辺りは凝ってるなーと思います。(わざわざ日本語用の文章も用意した……んだろうしなぁ)
  • フルタイム2WD自転車from nyaos.org
    …はやま先生の所より。いつもお忙しそうにしてらっさって大変だなぁと思います。
    …個人的に物欲を刺激されているのでメモメモ。値段がもーちょっとこなれて&2WDママチャリを販売してくれれば買うと思う(笑)
  • "Vie Durant"がいつの間にかYahooで見られるようになっていた(驚Yahoo!Streaming
    …「何じゃそりゃ」という方は公式サイト?参照して頂ければおおまかの要素は掴めるのではないかと思われます。(weiβのようなもんか?w)
    …確かヤフオクのIDで見れたように記憶してるので、、、見れたら見てみよう。
  • JR東日本の駅発車メロディーが1枚のCDに!CDJournal
    …結構前に見てたけど最近ちょっとずつ欲しくなってきたので保守。あのシステムは松下が請け負ったSponichiともあって興味深い所です。
    …鉄分を補給しておきましょうかねぇw
2004年3月6日(土) Micronドライブ
  • いつの間にか日本マイクロンもPC市場から撤退してましたしねぇ〜。牛さんと並んで貴重な品々ではないかと思うのですよ>マイクロンユーザだった宮舞氏w
    …マイクロドライブをMDと略すのにどうしても違和感を感じる今日この頃です。

  • ってー訳で

    …MuVo2から抜き出してみました。小型の+ドライバが無くてなかなか分解できなかったのは内緒w
    …んで窓機に刺したら普通に認識するので、りなざうで使用すべくとりあえずFAT32でフォーマット。4Gだからなー。個人的にはHPFSで使ってみたいものですがw
    (りなざう/LinuxでHPFSが見れるのであればOKなのか?)
  • んで刺してみたら認識しないでやんの(泣)(しかも抜きづらいし)
    …窓機の管理ツールで見てみたら、感覚的に「なんか変」という感じがしたので、とりあえずfdiskあたりで見てみようっと……今ノートPCにLinux入れてない!!
    …しょうがないからTurboLinuxあたりでも調達してくるか…。

  • という訳で、新宿淀橋で調達してきました。

    …同じところにAMD64版TurboLinux8も売ってた。初めて見たな〜。こんど経費で購入申請出そうw
  • あと宮舞氏御実家用のルータとかもちょこちょこと調達。
2004年3月7日(日) ばーげんせーる
  • とりあえず午前中はT23(非日本語キーボードな予備機w)にTurboLinux10を導入してみたり。
    …おおー、標準状態ですがちゃんと1400x1050出ますなー。インストーラもそれなりに分かりやすくなってるし、案外よろしいかも知れませんわ。
  • さくっと入ってしまって、PCカードも使えるし、Mozillaも標準で入ってるし、ある意味ツマンナイ(笑)

    …んでPCカード経由で4GのMDを見てみようとしたら、マウントしようとして失敗してたので、fdiskで見てみたら(MD自体は/dev/hdcで認識されてた)、パーティション管理テーブルが無茶苦茶になってた(これで認識する窓ってどうなんだろぉ…)
    …という訳で見えているパーティションを全部削除し、改めて単一のパーティション(基本領域×1)にしてmkfs.ext2で作ってみたところ、ちゃんとLinux上でもりなざう上でもちゃんと認識できました。

  • ext2だと色々面倒なので今はFAT32にしてたりするんですが、4GBあれば色々入れられて便利…なんだけど電池の消耗がとんでもない事にw

    …ちゃんと4G認識してます。こりゃーいいわー。りなざうで抜き差しし辛いのだけが問題かw

  • 午後からあでだす?のバーゲンに。土日開催だったので、日曜の午後だし余りもう残ってないかなーと思ってたら案外残ってました。(宮舞氏向けのはあまり見つからなかったとか)
    …もんのすごく軽い靴とか色々調達。これで来週末はOKさっ(何がw)
2004年3月8日(月) foolishディッパー
  • 物品調達という名のもとに秋葉原へ出没した後、帰りにさかな食べてみました。


    至極普通のフィレオフィッシュなんですが(汗

    …アリかナシかで言われるとアリだとは思うんですが、あの値段でいいかと言われるとチト困る所ですわ。
  • そういやコレ、開発2年とかテレビでやってたんですが、そんなにかかるもんなんですかねぇ??

  • 会社で大モメ。現執行部vs旧体制の人で激しいバトルが繰り広げられておりまする。
    …ってーかもうイイ加減勘弁してくれヨ…。
  • その余勢を駆って(?)、調達したばかりの部下用PCが不調。なんとなくIDEコントローラ周りが怪しいかも、と直感では思ってしまうんですが検証している(=遊んでいる)時間が無い。あぅあぅあ。
2004年3月9日(火) トナーと待つ
  • 会社のプリンタが不調になり、やむなく「トナー喰い」のプリンタ、LBP−2410を復活。
    …こいつ「黒のトナー無いぞ」とか「ドラム交換しろ」とかちょくちょく文句を言ってくるので手間がかかりまくりなんですわ。
    …という訳で無かったトナーの交換。錦糸町の淀橋でお買い物。最近あそこにばっか行ってるなー。

  • 午後からはPC修繕とかいろいろ。やはりIDE周りが壊れてるっぽぃ(CD/ATAPIはOKにもかかわらず、HDDを接続すると、書き込んだデータが消えるというw)ので、手持ちのATA133カード経由で接続してインストール。
    …今週一杯を試験運用期間として、この構成でOKであれば正式稼働という事で。動けば正義よ。
    #しかしこのPC買ったばかりだというのに。やぱし初期不良ですか(汗

  • お買い物

  • DriveWorks7LIFEBOAT
  • PC環境維持用に&諸々の理由で。コピーコマンダーが使いたかっただけなんですが(MBR含めてコピーできるというので)、パーティション管理ソフトも必要なのでついでに。経費だしw
    …というか今まではパーテーションマジック信者だったんですが、そっちはかなり前にOS/2(HPFS)サポートが打ち切られてまして。こっちの製品群はHPFSに対応してるっぽぃので転びました。BigDriveにも対応してるし。
2004年3月10日(水) 腐女子OFF
  • この間から放置されっぱなしになっていたアイオーのNASをようやく開封。
    …旧バージョンを使ったことがあるんですが、それよりはやはり高速化されてますな。使いやすくなってるし、いろいろ面白い動きもあるみたいだし。
  • OS/2上からNASへファイルを書き込んだらどうなるかなー?と思いやってみたら、普通に書き込めました。

    トラブルが無いとある意味つまりませんなw

  • カイレイ分補給。

    …手子機させられ中らすぃです(汗
  • カイレイ分補給その2。

    …お口の運動させられ中らすぃです(滝汗

  • 夕方(夜)からこうのさん、安寿さん、二郎姉様、宮舞氏らと某掲示板OFF。ってーかもう腐女子OFFと化してます。
    …安寿さんとBL系小説の話で盛り上がったり、間の楔DVDの話とかしてたらあっとゆー間に深夜の2時を突破してた(笑)
2004年3月11日(木) 一念勃起
  • 無理矢理に時間を作って、ミニSD・健を開けてみることに。

    …たまたま買ったのが半完成品だったので(私は組み立てキットの方を買ったつもりだった)、何もしなくてよかった。こりゃ楽だわ。

    …とりあえず標準装備をさせてみました。けっこー可愛いw
  • コレ、お着替えをさせてる時にですね、「えへへっ〜」と笑いながらやってました。というか自然と笑みがこぼれてしまってるんですよ。

    ヤバい趣味を持たせられてしまったなぁ…(笑)

    ……れすり先生に責任取って貰おうっと(爆)

  • お買い物とか

  • モンスターハンターcapcom
    …PSOまわりでの略称は「もんた」らしいw
    …なんか宮舞氏のプレイを後ろから眺めてると、PSOと似てるようで違ってたり、でもかなり同じだよなぁとか色々。これでいーんだろうか?とは思うけれど、結構売れているみたいですしねぇ…。
    …とりあえず私はPSO(GC)で十分かなとか。未だにクエストやっとらんし。
  • 父兄驚愕!「日大ラグビー部」の輝かしい伝統だった「ホモビデオ」出演バイト新潮社
    …週刊新潮の中吊りに載ってたので買ってみました。

    …出ているというのは周知の事実であるから別に何て事はないですが(エー?w)、なんでそれだけのために4ページも割いてるのかな?と思ってよく読んだら、

    とある父兄が部員出演ホモビデオを入手。監督に通報

    ビデオ出演を知った監督が部員を強制退部

    人権侵害だと体育局が反発、退部取り消し&監督を解任

    (監督側の反論)ホモビデオに出てたからではなく規律を乱したから

    (体育局の反論)退部には部長・副部長の許可で、監督の独断で一方的に退部処分にするのはけしからん


    …とゆーような流れで萌めているらしい(笑)久々に面白かったw
2004年3月12日(金) カラーレーザー
  • 昨日会社の物品調達で、会社用レーザープリンタ(LBP-2410)のドラムを買いに新宿淀橋まで出たので、ついでに新宿祖父地図へ寄ってみたんですわ。
    …そしたらプリンタ売り場に、カラーのレーザープリンタが売ってるじゃぁないですか。しかもジャンクと書いてあるけどどーも何となく未使用っぽぃんですわ(商品出荷時に貼ってあるテープがそのまま付いてたので)
  • 久々に物欲センサーが働いたので、商品を取り置いてもらい、会社が引けた後、かついで持って帰りました(笑)

    重いったらありゃしない。甘く見てました……

  • という訳で

  • LP-1500CEPSON
    …という訳でかついで帰ったのですが、重いわっ!電車を乗り継いで家まで帰るのに、普段なら1時間で済む所が、休み休みだったので倍以上かかりました。(って今重さを確認したら29kgだって…道理で重い筈だわ。
    …これで印刷できなかったらイタイよなーと思いながら(処分にも困るし)、電源入れたら特にエラー表示が出る訳でもなく、普通に緑ランプが点灯するので、ドライバ入れていろいろやってみた所、

    キター!!(※コレは撮影用で、通常はプリント面が下/内側になります)
    …何故にこのような画像を印刷したかは聞いてはいけませんwというよりれすり先生向けサービス画像な気が(ぉ
    …ってゆーかまぁウチに来てしまった以上、こういう系のものを専門に扱うことになるでしょうし(笑)
    …ちなみに購入価格ですが、定価\148,000-のところジャンク限定特別価格\5,800-で!

    たかたしゃちょーもびっくりだ!(笑)

    …さっ、コレ用のOS/2ドライバ探してこなくちゃ(ESC/PageSだから厳しいか?)
2004年3月13日(土) お深いOFFカイ
  • 午後からなので、それまでアイオーのNASの改造(改良)とかしてました。
    こちらのサイトwizd on LANDISKを参考にして色々やってみました〜。

    • HDDの換装
      …標準容量は160GBだったので、手持ちの300GBのHDDに載せ替えてみることに。
      ……分解する(ガワを外す)のに一苦労。

      1. 上蓋&下蓋を外します。下のお口に棒を無理矢理突っ込んでグリグリします(爆)
        (→筐体後ろにイジェクトピンを差し込み、押し上げるようにて外します)

      2. 側面のネジ(10本)を外し、アルミカバーを外します。(このネジがまた固く締まってるんだこれが。なかなか外せませんでした)

      3. 外すと、ドライブとご対面できます。(写真は換装後の300GBのものです)

      4. 本来のドライブと比較。入っていたのはサムソンの160GBでした。


    • HDD内容の複写
      …取り出したHDDの内容をそっくりそのままコピーします。私の場合、DriveWorks7の中に入っている、コピーコマンダーを使用しました。

      MBR含めてコピーが取れるのでなかなか。買ってから気づいたけど、パーティションコマンダーはOS/2(HPFS)にも対応してる(っぽぃ)ので案外よろしいかも。
      …丸ごとコピー作るのに2時間程度かかりました。
    • データ領域作成
      …コピーした後、データ領域を広げます。この作業で1時間くらいかかったかな?
    • スイッチオン!
      …HDD取り付けてある程度組み立ててやると…

      …300GB認識キター!!OS/2上でもちゃんと読み書き可能!!!(^o^)
    • ファームウェア更新
      …購入時はv1.0だったので、v1.1へ上げる
    • telnetdの導入(上記サイトを参考に)
    • wizdの導入(上記サイトを参考に)
      …これでようやっとウチのMediaWizも活用できる♪
    • smb.confの書き換え
      …"os level = 65"とかその辺をごにょごにょ。

    …これで無事、LinuxBox化できました。標準容量でよければ何もしなくて良いのでかなり楽かも?

  • 午後かられすり夫妻(吉崎夫妻と書いた方がよろしいかしらん)とOFF会という名の合宿w
    …宮舞氏の体調がよろしければTRPGでもとか思ってたんですが、次回以降に取っておきますかねぇw
    …という訳でWINさん&宮舞氏はもんた(モンスターハンター)談義へ。私とれすり先生はその他専ら濃い話をしてたように思います(…が、あまり覚えてないんですよねぇw)
  • とりあえず思ったのは、TRPGやる人はみんなダイスを巾着袋に入れるのかなぁとかw
    …TRPGで801とかネタ的には結構好みなんですけどねぇ…あまり需要が無いのかしらん??TRPG801.comとか取れるみたいだケド(笑)#取るのかっ!?
2004年3月14日(日) ボークス行脚
  • 昨夜3時過ぎまで遊んでたのに8時頃にれすり先生方が起き出した気配を感じ、外出していろいろ作業。宮舞氏のリクエストで"キャベ2"系の飲み物(飲み物?)類を調達してきたり。
    …食事類を調達して帰ってきたら、れすり先生が既に起きてらっさって「ガッシュ」見てましたw食事しながら一緒に見てみたり。そのまま「アトム」見てたらWINさんも起床されてきたので3人で見てたり。
  • 見終わった後見る物が無くなったので「水曜どうでしょう」布教活動w
    …れすり先生とWINさんに見せたら(サイコロ1、サイコロ2)案外好評だった(…ような気がするw)ので、次回もそういう方向に向けてみよう。ひっそりと信者獲得のため孤軍奮闘しとります(笑)

  • 昼過ぎに吉祥寺のボークスへ。前回買った時に30%ポイント還元だったので使わないとアレですし。(12000ポイントとか。何を買えとw)
    …結構どれもイイお値段がするみたいで、ポイントなんかあっという間に消えてしまいましたわ。結構値段が張るもんなんですねぇ。

    …という訳で洋服とかいろいろ。吉祥寺でれすり先生と別れた後、私は秋葉原のボークスへ行ったんですが、れすり先生は吉祥寺→新宿→池袋と3店ハシゴしたらしい(笑)さすがはれすり先生ですわ。
    …SD、ミニSD用の洋服とかを今セールってる所が多いんですが、店によって品揃えが違いますな(当然ですが)
    …「洋服をカイマクる」というのであれば別にヲタっぽくはありませんよね。人形用の洋服ですがw
  • という訳で着せてみました。
    着用前着用後


    …微妙だ(笑)
    …やはりあまり服を着せない方がよろしいかしらん?w

  • お買い物

  • Solaris8 for SPARC/メディアキット」SUN
    …秋葉原の路上で(え?)、在庫処分セールをやっていたので査収。私物のEnterPrise250が未だにSolaris2.6なのでちょっと可愛そうかなとか思い購入。\2980-だし。
2004年3月15日(月) ネタは新鮮なウチに
  • いろいろ書きたいこととかあったのですが数日遅れで補完していると何を書きたかったのかや元記事すら何処で見たのかを忘れてしまいますな……。またネタが豊富な時に限って仕事の方が忙しいし。
    …なんで私が特許庁とかに行かなければならんのじゃっ。(自分でもいったい何の仕事をしてるんだか解らなくなる時がありまする)

  • 商談−官公庁作業が案外早く終わったので、二郎姉様、宮舞氏らと新宿で待ち合わせ。
    …の前に家電量販店寄ったり、新宿の天使のすみか寄ったり二丁目寄ったりしてました(笑)
    #いや二丁目寄ったのは、れすり先生と同じ道を辿るのを恐れて無理矢理路線変更したという説が強いですええ。趣味ともいいますが(爆)

  • 天使のすみかで前に会計を済ませていた男性客が、スーパードルフィーの健くんをお迎えしている所でした(笑)
    …同業者…というより同じ組合の人w(私のはミニSDの健くんですが)が普通に居るのはやはり新宿というお土地柄というものでしょーかねぇ。
    …ウチの健くん用の洋服を調達してレジに持って行ってこんな会話が。

    店:「こちらは、MSDの男の子用の衣装ですがよろしいですか?」
    私:「ええ。えーっと、ミニSDの健くん用ですから」
    店:「あっ、いつもご利用ありがとうございます」


    ここ来るの初めてだっつーの(笑)

  • 二丁目のコンボイでちょこちょこと。もっと時間があれば掘り出し物とかも検討できるんでしょうが…。

  • COX-BAXGIZMO
    …エコールのゲイ向けゲームですね。そういや売ってるんだ……と思い、見たら半額だったので査収してみました。
    …ってーかコレ、公式HP見たらメッセサンオーでも取り扱ってるんすか!!知らなかった……。
  • 家電量販店へは仕事関係で入手したデジカメのバッテリーとか充電器とか買いに

    …G4wideですが何に使うかなぁとか。人形撮影用にと思って三脚とか用意してみましたがw

  • 消化できてないこっち系ネタリンク
  • 中学校男性教諭がホテルで生徒にアダルト放送見せ、セクハラ行為!RainbowNet
    …ホテルの有料放送を見せたらセクハラなのかー。うーん、びみょー?
    …まぁ身体を触ったりしたらしいんで、アウトといえばアウトかな?
  • 自殺失敗→ペニスカット→ペニスを握りしめて病院へx51.org
    …ということは、それを切ることでは自殺できないという事ですか(ぉぃ
  • ペニスを切断し、全裸で路地を疾走x51.org
    …どうしてこういうネタが続きますかw
  • ターボリナックスがライブドア傘下にTurboLinux
    …先週TurboLinux10買ったばかりですよ!!w
2004年3月16日(火) しばし待たレイ
  • 妙にカウント数が増えてるなー、と思ったら『SPELUNKERS』さん所にトップのカイレイ人形が捕捉された模様(3/12)

    >■カイ&レイ人形の素敵な写真♪♪

    …だそうですよれすり先生〜〜。
    …こんな辺境の地までわざわざお越し頂き、有難う御座います。m(_._)m
    #いったいどうやって見つけたのかが不思議だ……さすがはスペランカー君だw
    …とりあえず急遽カイレイ特設ページを設けました。日記写真とかもそちらで見られるように準備しようと思っとります。

  • 今日は朝から商談の後、山手線を一周ぐるっとしたり色々。
    …途中、むりやり時間を作って、池袋のボークスへ行ってみたり(笑)

    …初めて行くから結構迷ったんですが、諦めて先にK-BOOKSの池袋コミック館(中古の女性向同人館がある所)へ行こうとしたら途中にあった(笑)
    …立地的には裏手なんですねー。そういやそんな会話を以前宮舞氏とした覚えがあるなw

  • レイたん向けにチャイナドレスと、カイ様向けに制服を購入してみたりして。
    …着せた写真は間に合えばUpします(え?)
2004年3月17日(水) いそがし
  • 会社で仕事して家帰ってきて人形着替えさせて撮影して寝て起きて会社行って……
    ……ってぇのは最近だと×なんでしょぉなー。これにネトゲが入っても×なんでしょぉなぁ……住みづらい世の中じゃっ(謎)

  • 無理矢理本屋さん行く時間を作ってアレコレしてみた。

  • DOS/V Magazine 3/15号SoftBank
    …SoftEtherとかあったので。Linux版のソースが公開されれば近いうちにOS/2にポートされるであろう、と言ってみるテスト(※他力本願モードですw)
  • ゲーマーズヘブン!3 初回限定版(3) マウスパッド付きamazon
    …初回限定版を買うつもりは無かったんですが、マウスパッドがナタくんわんわんだったのでええw
    …会社に持って行こうかどーしよーか真剣で悩み中。
  • 竜の遺言(7)実業之日本社
    …相変わらずというか何というか。どうしてこれが一般誌(ノーマル系)に載っているんだろう…と思うんですが、最近そんなにHが激しくなければいいのかしらん?
  • ソードワールド短編集 踊れ!へっぽこ大祭典Web KADOKAWA
    …あまりまだ読めてませんが、エキューの話でハァハァしたのは私だけではない……と思う(笑)
    #だってフリフリ着させられてるしー。あのまま慰み者になってもらいたかった(or館の少年たちとxxx…)と思うのは私だけ??
  • プリンセス・プリンセス(3)新書館
    …女装ネタはやぱしみんな(特に♂)は好きなんかなー、と最近微妙に思い始めている今日この頃。男の子のドールに女物の洋服着せるの結構楽しいんですよねぇw

  • 売ってたのでカッテモライマシタ。

    …「赤福」と並び称される(私の中では)「ずんだ餅」と「萩の月」でつ。

  • お人形遊び

    …楽しいわー♪(w
2004年3月18日(木) カイレイまつりー
  • 過去に何度も参加しようとして挫折してたり(ぉぃ
    …今回はいろいろあるし、大丈夫かなーとか。別ページ向けのネタではあるんですが。
    …あー、こっちは解像度を低くして、あっちには高解像度のを載せればいいんかなー?うむむぅ。

  • とゆーわけで

    いろいろ撮ってみますた。(自分で撮っておいて何ですが、ハァハァするもんですのぅw)

  • TG系ネタ(?
  • 13年間、ペニスが隠れて女の子と間違われていた少年x51.org
    …リアル鰤とか言われてますが是非本物の写真を見てみたいものでつw
    …ってゆーか資料とはいえたくさんあってどうしようかと(マテ
2004年3月19日(金) なんでだろう〜
  • 秋葉原に行ったのにボークスでしか買い物してないの何でだろ〜
    #突っ込みドン(謎

  • とりあえず商談前に移動。僅かの時間でいろいろ。

    …改めて見直してみて、やっぱ秋葉原の店舗はいろいろあるわー。金さえあればもう何でもやりたいですな(ヲ
    …とりあえず女装用品をいくつか。昨日の記事(TG)に引き摺られている感は否めませんが。

  • ほしいものリンク
  • 非金属でもピタっとくっつく“魔法のピンセット”from 理工学部 Admin 日記
    …これは便利そう。けっこー欲しい。
  • 正真正銘ボーイズラブ?Love-Toy.jp
    …えーと、"BoysLove"というキーワードで探してこられる方が結構多いので貼ってみました。(海外の人も来てるっぽぃんだけどどう思ってるんだろう…)
    …個人的にはボーイズラブ2ボーイズラブ3が欲しいかも(笑)

  • 明日は棋王戦第4局…このまま行って貰いたい。
2004年3月20日(土) 祝!二冠!!
  • 谷川先生、棋王復位おめでとうございます〜〜〜〜(喜)
    #詳しくは棋王戦のページを参照のこと。
  • これで現時点での将棋界は、
    名人・王座羽生善治
    竜王・王将森内俊之
    棋聖佐藤康光
    王位・棋王谷川浩司

    …の4人で7大タイトルを分け合ってるという話になります。ふれーふれー谷川二冠。

  • …それとは全く関係なく(自分で言うのも何ですが、いったいここは何のページなんだろぉかと小一時間w)

  • 毎日かあさん カニ母編毎日新聞
    …甘やかしすぎですか?(汗
    …まぁ家で毎毎新聞をとっているのも火曜日にコレが連載されているから「だけ」ではあるんですが…だったら毎週火曜日に駅売りで買ってくればいいのでは?とは思ってるんですが……うーんうーんうーん。
  • タオの緑(8)秋田書店
    …ってことで査収。普通のゴルフ漫画になってきて微妙…。
  • かってに改蔵(24)s-book
    …どうでもいいんですがリンク先の解説文がやる気無い…ような気がするのは私だけ?
  • アリアンロッドリプレイ 銀の輪の封印Web KADOKAWA
    …相変わらずリプレイは面白い。まだゲーム(システム)自体が売られてないので微妙ではありますが。
2004年3月21日(日) 私腹肥やし大会
  • 宮舞氏のご実家の家業のため、PC&モニタ調達。
    …私物のPC(NetVista A40[6881])を1台お婿に出すので、その代わりになんか欲しい物を買ってしまおうと。これもひとつの等価交換ですわな。

  • んで、いろいろ迷った挙げ句、時間も無かったので

  • AREAfrom アクタスジャパン
    …確か土日限定?で\7,980-で売られていたので査収。ペン入力型デバイスとしては結構面白そうなので。ナニに使う?と言われると苦しいんですがw
  • ProCoder Expresscanopus
    …Div2Divとかそーゆー事ができるソフトらしい(らしいってw)
    …↓で視聴できなかったりしたら必要だろなーと思ったり何だったり。使わない事を祈りたいものですが。
  • AVeL LinkPlayerIO DATA
    …MediaWiz+DVDプレイヤー+α、といった趣ではあるんですが、MediaWizより対応フォーマットが多種になってるしDVD再生できるし、結構良いです。
    先日、LinuxBox化したアイオーのNASではwizdが起動してる関係でMediaWizは普通に動くんですが、LinkPlayerもフツーにそのまま動くんですね(驚)
    …という訳で「水曜どうでしょう」の対決列島を見たりしてます(MediaWizでは再生できなかった)。いやー、相変わらずバカだバカだw

  • 私腹?
  • ポルノサイト運営教師に帰るなコールマンマンタイムス
    …中学教師(♂)がゲイサイトを開いていたのがバレて問題になっているらすぃ。
    …ってーかナニが問題なのかイマイチよくわからんのですが、お国柄の問題かしらん……?中学教師がショタサイト開いていたら確かにアレかも知れんが……。
2004年3月22日(月) 蘇るPC-9801電鉄
  • 本屋で見かけた時、ちょうど手持ちが少なかった事もあって回避してたんですが、やっぱり青春時代というか、PC-98で育ったようなものなので(生まれはMSX(日立のH2)ですが)、懐かしいというか何というか。
    #「PC-9800シリーズ」と言わないと駄目だとかイロイロありましたしねぇ…


  • 蘇るPC-9801伝説 永久保存版ascii
    …という訳で。Oh!Xみたいな感傷?に浸れるかと思いきや、未だに現役だからかしらん。感動があまり無いw
    …久々に98warp/2でも起動しますかねぇ…モニタも繋いでないから何とも言えないですがw
  • ゲームラボ 2004/04月号三才ブックス
    …いつもながらイロイロやってますが、"バッ活"の頃の話とか興味深いことが載ってたりします。DaVideo3の話とかw
  • Software Design 2004年4月号技術評論社
    …メールとblogと。最近ぜんぶ読んでいる時間も暇もなくて…あぅぅ。


  • 個人的備忘録でつが、今週末(?次の日曜)はカイレイオンリーイベント「Endless Loveが開催されまする。
    カイレイオンリーイベント告知サイト(バナーは4月まで限定だそうでつ)

    もちろん参加しますけどねっ!一般ですけどっ!!

    …ちなみに開催地は職場の近くだったりしまつ(笑)うれしーよーな、さみしーよーな…
2004年3月23日(火) 東大もっと暗し
  • 仕事でT大の某先生へ会いに。どーゆー仕事なんだろぉ(自分で言うな)
    …T大って本郷三丁目で降りればいいんですねぇ、知りませんでした。
    本郷x丁目といえばその昔(まだ若かりし頃)某サークル様に原稿を出させて頂いたことがあります。想い出しただけでもいやーはづかしひ(藁
    #ちなみに一度だけ中古同人誌として流れていたのを見たことがありまして、「他人に渡る位ならっ!」と自分で査収した覚えがありまする(笑)

  • 東大の構内に、「松本楼GRILL 東大工学部2号館店」とかあって一寸「羨ましいなぁ」と思いましたが、私の学生時代に自分の大学にこのような所が仮にあったとしても行かなかっただろうなぁ(笑)

  • 情報倫理違反の例が載っていたので写真撮ってみました。

    >面倒なので管理者のパスワードを設定していない
    >研究室のサーバーで営利を目的とする情報を提供した
    >わいせつな画像をインターネットに公開した


    私の学生時代だとどれもニアピン(笑)

    #管理者パスはマシン名と同だったし(設定してなくはないけどグレー)、研究室のサーバで同人サークルの情報流してたし(営利ではなかったけどグレー)、商業誌の表紙とか載せてたし(わいせつとは言い切れないけどグレー)
2004年3月24日(水) 讓這個夢想無止盡延伸
  • 更要加緊加快速度〜♪(ってオイ
    …って訳で今更なんですが、台湾で買ってきたベイブレード2002(V-FORCE)を観ております。観てるっつーかDivXに変換してるっつーか……。

  • とりあえずタイトルとかキャプってみたり。

    …知っている人は知っていると思いますが(これがトリビアという奴か?)、台湾版では以下のようにキャラ名前が変更になっています。
    タカオ小龍何故に龍なんだろぉ?
    カイ小凱「カイ=凱」って事ですか?
    レイ金李当たり前ですが同じですな。(日本でもフルネームは「金李」)
    マックス馬克斯発音をそのまま当てたんでしょぉか…?

    …こんなのも纏めときたいんだよなぁ…今更という気もしますがw

  • カイレイトリビア
  • カイレイハナシガイ
    という貝がいる

    ( ・∀・)つ〃∩ ヘェー ヘェー ヘェー ヘェー ヘェー →確認VTR(?)
    …偶然見っけました。なんてったってカイレイが放し飼いですよ!!(違
    …もぅもぅ、想像しただけでハァハァですよ!!(笑)
2004年3月25日(木) どうでもいくないけど
  • beyblade.comなんてあったんですねー。知りませんでしたわ。
    ……た、たいそんっ??それはそれで何というか……。しかもBBAはBladebreakersとかになってるし……いやー、読み応えあるなぁ(笑)

  • という訳で今日から東京国際アニメフェア2004のビジネスデーです。

    …例年のようにチケット入手してますので、逝ってこようと思ってます。
    …d-rightsに行ってベイブレの今後の展開とか聞いてこようかとw

  • T電納品の関係で疲労困憊のため本日はこれにて(笑)
2004年3月26日(金) 仕事でりなざう
  • 私、仕事にはりなざう(SL-C760、通称「白虎たん」)を常に携行してたりするんですが、なんとゆーかそれが縁で#本体、#シス、○立Lあたりとの商談が出てきてしいました。
    …いいのかなー、

    商談の時に暇だからエミュで遊んでただけなんだけどなーw

    …何はともあれそんな縁で「ル・クローン」借りられそうだしなー。いろいろ開発できるカナー?

  • 午後から会社抜け出てw東京国際アニメフェア2004に行ってきました。

    …いろいろ貰ってきましたん。ハガレンの紙袋が「これでもかっ」というくらい配ってましてどーしよーかと。まだビジネスデーなのになぁ…。あーあとHTBの人と名刺交換してきたりしてw

  • んで本題。d-rights海外事業部の方から聞いてきました。
    …詳しく書いていいんだか悪いんだかアレなのですが、

    北米で第4シリーズやるらしい!(驚

    うわーい。確定情報含めて今後の展開は要注意ですねっ!!

  • 帰りに安寿さん所に行ってハガレン(7)回収してきたり。

    …実はまだ未読じゃ(笑)
2004年3月27日(土) 明日はカレーの日
  • 再告知…しようと思ったけど混んでもアレだしな〜(悩)
    …とりあえず会場は職場に近いので定期がそのまんま使えます。帰りに会社寄って仕事してこよーかしらんw

  • という訳で休日出勤。前会社の倒産最終処理(?)で破産関係書類の整理とかいろいろ。
    …これって捨てちゃっていいのかなぁ……というより経理書類とか沢山あったような気がするんですけど(汗
  • 昔のSDKとか資料とかも発掘されたので、廃棄扱いにしゴミとして捨てた後速攻で拾うというコンボで入手(笑)
    …あと使い物にならない(と言われていた)ノートPCも発掘されたので査収。

    …左側:VAIOのかなり初期モデル(PCG-FX11/BP)、右側:HPのomnibookのかなり古いもの(xe2のどれか)。
    …VAIOはHDDが壊れてただけっぽかったので、手持ちの6GBHDDに交換したらサクッと動いた。HPのは何もせずに普通に動いた(笑)ちょっとメモリが足りない位であとは十分ではないですか。ってこれ以上ノートPCを増やしてどおするんだろ私…

  • 帰り際に本屋に寄って査収してきてみたり。

  • 月刊少年ガンガン4月号スクウェア・エニックス
    …ドラマCDが付いているというので慌てて査収。以前に付いていたDVDの付録すらまだ観てないのに何を言う(というツッコミが入りそうだ)
  • 少年愛の美学(6) THE制服少年楽天
    …松文館に書影(っていうのか?表紙のスキャン)が無かったので楽天で。私が制服着たのって中学の3年間(&カブ/ボーイスカウト)しか無いので(小学校は私服だったし、高校じゃなくて高専だったから私服だったし、大学も私服だった)、やっぱ制服って憧れますねぇ〜〜。
    …内容的には実用度がかなり高めではないかとw

  • 明日イベントなせいもあって、かなり自分の中では盛り上がってたりなんかする訳なんですが、そんな心温まるエピソード(?)
    …昨日、夕食用にお総菜を買ったら、その袋にこうありました。


    「えっ?…カ…イ…?…揚……唐……カイ??」

    往年のパワーを徐々に取り戻しつつあるようです(笑)
2004年3月28日(日) 初陣
  • こうのさんと掲示板で話してて、今日のオンリーが実は今年の初陣であるという事実に改めて気づかされました。
    …いやー、やっぱここ半年はいろいろ(内紛、倒産、失業、就職、内紛…)ありまくったからなーー。自分では気付いてなくても実はかなり参っていたんでしょうなぁ。

  • って訳で「Endless Love」へ一般参加してきましたですよ。 ひっさびさだったので足取りも軽く…会社へ行く道と同じだからどっと疲労が襲ってきたり(笑)
    …会場に到着したのが12時30頃だったように思いますが、既にパンフは売り切れておりました(泣)

    当然の如く、男性参加者は殆ど居なかったです(汗)

  • そっからは、奇異の視線を気にすることなく速攻で買いまくり。途中1000円札が切れて2000円札出したり色々やって、紙袋が一杯になる程カッテキマシタ(殴っ

    …厚さを測ってみたら22cmあった(笑)やっぱ久々でしたからネェ……7日のレイ受オンリーにも行けなかったし………(涙)
  • 実はどれもまだあまり読めてないんですが(特に小説とか)、カイレイクッキーを頂いてしまいまして。

    ↑大変美味しかったです〜〜〜。食べようとしたら↓

    ↑カイ様の頭が崩れてたのはご愛敬(笑)#ただ単に搬送方法が悪かっただけではありますが、レイたんにはノーダメージというあたり、愛の差かっ??(苦笑)
  • あと(別の所で)「男の人に買ってもらうの初めてです〜」とも言われよーな気がするなぁ。

    ハジメテノヒトガコンナノデスミマセンm(_._)m

    …とゆー訳で個人的には大変満足した1日でした。記念に(?)夕食はカレーを食べたりなんかして(笑)#しかも蒲田のココイチだしw
2004年3月29日(月) いつのまにか
  • googleさんに捕捉されてしまったようで、「カイレイ」で見つかるようになってしまっていた(汗

    カイレイ系WebRingには全く登録してないんだけどなぁ……

    …うーんうーんうーん。辺境の地へようこそ(ヲ

  • 木になるリンク
  • ジャニーズ新年度カレンダー タッキー&翼は女装に挑戦badi.jp
    …そう言われるとちょっと欲しい見てみたいなぁとか思うわけでしてええ。そーいや「女装少年ONLY 計画3」も間近ですなぁ(→4/11)
    …近くだし逝ってくっかなー(えー?)
  • アメリカで同性愛チャンネル誕生へnikkansports.com
    …レインボーさんにも記事出てます。「アメリカの娯楽メディア大手、バイアコムの会長が同性愛チャンネル実現計画を社内に指示!レインボーニュース

    >米国の同性愛者は年間5000億ドルを消費している

    …ってぇのには驚きです。海外のオンラインゲイショップとか見てると「さもありなん」という気もしますが(え?)
  • OSの再インストールは衆議院の解散総選挙に似てる2ch
    …確かに似てるかも。メインマシンの再インストールだったりすると特にそれっぽぃですな。これが普及すると

    「ウチ、昨日総選挙でさー」
    「あー、そりゃ大変だねぇ。今回もやっぱり自民(Win)?」
    「いや、今回はとうとう民主(Linux)が政権獲ったんだわ」


    …なんて会話がSEの間で繰り広げられたりするのかも知れません(保証なし)
    …ちなみに↑は同スレ内の>24発言を参考にしてますが、それによればOS/2は社民党らしい。うーんうーんうーん……
  • aiBo四十八手from 日日に森の下つゆ[04.3/27]
    …nii.nさん所より。うわーっ、すげーっ。ちょっとaiBo欲しくなったわ(笑)
    …たいへん感銘をうけたので、「カイレイ四十八手」計画中。パク…ってゆーな(泣)(せめてオマージュとw)

  • せっかく買ってきたので

  • はいはい園ジぇる茜新社
    …なんで私がコレを買ってるのか非常に理解に苦しむのですが、まー微妙というか何というか……。
    …とりあえずちゃんと改名されててビックリですわ(本気とは思ってなかったw)。掲示板ではショタに目覚めたっぽぃ事が書かれていましたが、果たしてっ!?お仲間かっ??(笑)
  • 「小さなお茶会完全版 (1)(2)扶桑社
    …これを読んでいた頃はたぶんおそらく今よりはノーマルであったと推測される訳ですが、猫スキーになる下地が実はコレだったのやも知れません。覚えているのもいくつかあって楽しいです。
  • 夢見る少年の昼と夜 〜おかず増量中〜幻冬舎
    …実はあまり読んでないんですが、宮舞氏に勧められたんできっとマチガイは無いんでしょう(笑)
  • パラダイスター(2)s-books
    …ゲイ能界+妖の者、とゆー設定のBLが結構気に入ってたんですが、さっさと終わって(終わらされて)しまってちょっと悲しい。
    …どっか別のBL系雑誌で連載再開したりしないかなー。
  • 新フォーチュン・クエストL(3)電撃の図書館
    …未読です。積み本が溜まってゆくなぁ……。
  • 今日から(マ)のつく自由業!web KADOKAWA
    …アニメ化とゆー事で買ってみました。はっ、まだBS録画できる環境が整ってない。れすり先生〜〜〜(泣)
2004年3月30日(火) もーすぐ春ですねぇ
  • 世間は春休みだという事実を受け容れがたい今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
    …ちゃんと休んで休養したいなぁとか色々思うわけでしてねぇぇ。こう毎日会議ばっかりやってると頭がうにになりますわー。
  • 明日は午後N○Kに行くから早く帰れるかなー?(w

  • ちょっと興味惹かれるリンク
  • 東急カルチャースクールに 『指輪物語』のエルフ語講座がっ!from SPELUNKERS
    …ページ下部をスクロールさせて中央くらいの所にあります。

    >映画『ロード・オブ・ザ・リング』で一躍有名になったエルフ語ですが、今一度、基本から学びなおしましょう。文法と発音から書き方まで、皆さんと一緒に考えながら、トールキンの創作言語を楽しみます。

    …うーーーん。結構惹かれることは惹かれる(笑)初回は4/3か…申し込んでみようかなぁ……。
  • 占い師のほんとにあった依頼「春になると…」from 自動ニュース作成
    …うーん。てにぷりですかなw
    …いやーでも確かにねー、ガンダムWの頃にコンピュータ占いとかでそういうのはやった事がありますよええ。姓名判断機とか相性判定機で「デュオとカトル様の相性〜」とかやってましたさ!(何故威張る)
    …さいきんは生身もアリなんですか。いやー、やっぱすごいわー。

    「火渡カイ」と「金レイ」の相性を聞きに行ったりなんかしませんよ?w
  • 真性押しかけ電波顛末記from 自動ニュース作成
    …最初は軽い気持ちで見始めてたら、あっという間に引き込まれて全部読んでしまいました……怖ぇぇっ。事実は小説より奇なりとは言いますが、これは………ハンパじゃないっすわ。
  • 夢の中の悪霊にペニスを食べられるx51.org
    …しかし、

    >ペニスを横に振って食べ物が無い事をアピール。

    …どーゆー断り方じゃっ(苦笑
  • 武装十二支from 自動ニュース作成
    …かっくぃーー。ウサギは女体ですか〜(汗
  • 萌えるプリペイドカードを作るfrom カトゆー家断絶
    …たしか都営地下鉄でも作れたような気がしたんですが気のせいかなぁ…?

  • カッテキタ〜

  • 桑田乃梨子作品集 ラッキー!!s-books
    …個人的に『真夜中猫王子』の番外編が収録されているのがよろし。やー、いいわー。
  • あと、一部で人気(と宮舞氏が言っていた)のコミックバトラーを貰ってきたり。いや、とりあえず押さえておこうかなとか(汗
2004年3月31日(水) 年度MATU
  • アーマークラスが-2されるので便利だけど使いすぎるとCALFOが唱えられなくなったりとかしましたな。私の場合CALFO使いまくってさて帰ろうとした時に敵と遭遇し、MONTINO使えなくて全滅しそうになった事がありますが(汗
    …って今の若い子はWizardryなんぞはやらないか。WizOnlineなんてものがあればやるんだけどな……って、そーゆー企画があるんですかっ(驚)
    ……いやー、掲示板覗いてきましたけど、システム決めるだけでも揉めそうだわ(笑)
    VV12ardry Onlineなんてのもあるんですかー。後で見てみようっと。

  • カイレイ分補給

    …改めて見ると身長差ありすぎな気もする…まぁカイレイドリーマーとしてはこの位でもOKではあるんですが。いやむしろ身長差はあるべきだと!(←バカ)
    …四十八手は明日くらいから一日1枚掲載とかやろーかしらん(おぃっ
    …やっぱりでも女装は萌えな訳でしてええ。どうしてこんなに萌えるのか私にもわかりません。DNAではないかと思ってますが(笑)

  • …と思ったら面白い話が。
  • 「女装萌え」という鉱脈from カトゆー家断絶
    …「古事記」「日本書紀」の頃から女装萌えはあったという事なので、やはり日本人のDNAには女装萌えが深く根付いているという事でよろしいか。ちぇっくちぇっく。
    …やっぱ「女装少年ONLY」逝ってくるべきかのぅ……このままだと出張が入りそうな日程ではあるんですが………。

先月
目次
来月
最新版
トップ

nack@be.to

Akiary v.0.42